« 台風18号通過中 | トップページ | 祝 再開! »

ボールの行方は?

 貸切状態の大年寺山で、大暴れが出来たsun

「さー投げるよ~」ボールをかざすと一斉にお座りで、スタンバイヽ(´▽`)/

あれ? (゚m゚*) ココだけ腰が浮いてる!よーいの体勢に入ってる

Pa141694

案の定ココbaseballゲット

しかし、、、

Pa141696

Pa141698

annoy

Pa141699

ココは業といちごbaseballを取らせているかのよう (*≧m≦*)

Pa141700

レオンに対しても大きく出たこと 

Pa141701

んな訳ないでしょう!!

Pa141703

やっぱりね!

Pa141704

全ては ココの策略でしたsports

レオン一家を影で牛耳る黒い影~恐るべし

   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Pa141707

両手足の皮膚は 毛が抜け落ちてしまったものの、腫れも引き、赤みも消えて良い感じに、

体重も10kちょうどに減りました。

 おまけapple

ココといちごが遊んでいる時、一度もbaseballに触れなかったレオンは、

公園をグルッと歩く間中 ままから渡されたbaseballを咥えて満足しているようでした

     大年寺山②に続くbaseball

« 台風18号通過中 | トップページ | 祝 再開! »

コメント

ご無沙汰しています。元気でやっていますか。
ココ、いちご、レオンとても可愛いですね。自分をみているようです。いやこれは失礼ココ、レオン、いちごが気を悪くしますね。
私は少し早いのですが4月から専業主夫になりました。毎日家事全般、自治会の仕事、年寄りのめんどうと結構忙しくしています。そちらはいかがですか。合間を見ながらテニスは15年続き、最近写真を始めました。パチンコで勝ったお金で一眼デジカメを買って撮りまくっています。ついでにHP、ブログを開設し遊んでいます。時間があったら立ち寄ってください。
お互い元気でこれからの人生楽しみましょう。
それではまた。

ブログへのコメントありがとう。
最初はHPでしたが無料使用領域がパンクしそうなので最新情報はブログにしています。旧情報はHP上にあるので時間があったら見てね。
またHP初画面にあるデジブックもついでに見てね。奥様、ココ、いちご、レオンに宜しく。

お元気ですか。
ブログが更新されていないようで、少し心配になりメールしました。いよいよ10月から夫婦で満額ではないですが年金暮らしが始まります。お互い体には気を付け頑張りましょう。

遠藤様
ご心配有難うございます。今、カメラが気に入らずブログ作成者のレオンママが投稿拒否をしております。今、レオン&ココ夫婦の三回目のご懐妊?に向けて頑張っていますので、実現しましたならばUPしていきたいと思います。
遠藤さんが年金世代になったなんて信じられないですね。健康で年金暮らしって羨ましいです。

ブログへのコメントありがとう。元気そうでなによりです。そうなんですよ年金暮しなんです。でも今週から水彩画教室に妻と通う事になりました。自主的に勉強しながら描いた水彩画もどきはブログに載せましたが勉強の成果を「もどき」をはずしてアップしたいものです。充実した60代を過ごしたいと思います。
またコメント入れます。

2011年
明けましておめでとうございます。
今年も元気で過ごしたいですね。
レオンも元気にしてますか。

奥さんも勤続39年で定年を迎え
2人で年金生活が始まりました。でも奥さんは家にいるのが嫌いで就職活動をしています。

2011年は良い年になるよう願っています。

             横浜の住人より

ご無沙汰しております。
地震災害はと聞いてもよろしいですか。
大変だったと想像します。
なかなかコメントが送れませんでしたが
思い切って送る事にしました。

レオン一家含めてお元気ですか。
お仕事がお忙しいのでしょうね。
我が家は昨年お母ちゃんが勤続40年で定年退職し夫婦そろって年金生活に入りました。
夫婦一緒は旅とサッカー応援で後は全く別々で家庭内はフィフティーフィフティーでやっています。私は旅、写真、テニス、水泳、畑の手伝いとばあさんの話し相手で忙しい毎日です。

地震の影響もなく東北のみなさんには申し訳ないのですが平穏に暮らしています。
メールADDにお便り頂ければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/31789570

この記事へのトラックバック一覧です: ボールの行方は?:

« 台風18号通過中 | トップページ | 祝 再開! »