« ちっこいのが いっぱい! | トップページ | ボールの行方は? »

台風18号通過中

久々の更新(*´v゚*)ゞ

基本的に元気な3ブヒpig

只、ココだけは 7月から皮膚(両手足)が赤くただれ 治ってはまたなるrecycleを繰り返し、

長い長い迷路に迷い込んでいる( ´;ω;`)ブワッ

先生からは「フレブルだからね~ 家に来るフレブルの半分近くは皮膚で通院・・・」

まま心の声:て、半分強は皮膚で悩んでいないということ?

先生: 「体質等いろいろな要因があると思いますが、まずは、この症状を内側から治して(抗生剤と飲み薬)じっくりと原因を探っていきましょう。」

体重管理、食事restaurantのさせ方も再度ご指導いただきました o(_ _)oペコッ

そうなんです!ココ嬢10.2kもあるんです、9k前後がベストなのに、、

レオンより重くなってた~~

今、台風通過中typhoonwavewaverain

朝から寝てばかりのブヒたちです

Pa081643

春に買った時は ブカブカだったTシャツ、ピチピチのいい感じになっていた

昨日の散歩applemaple

Pa071680

Pa071681

ままは レオンと一緒に追いかけますsweat01

Pa071683

Pa071684

« ちっこいのが いっぱい! | トップページ | ボールの行方は? »

コメント

むっちり、ムチムチlovely
私のフレブルの理想で~すup
ひーちゃんは胴長なので難しいですが(笑)

いつも微笑ましい姿に癒されますheart02

 ひこままさん
3ブヒだと体重管理が難しいです!
病院に行くたびの体重測定がドキドキheart04です
10k超えだとかならず先生からの厳しい一言
それと、フィラリアやフロントラインのお薬もワンランクupwardright(。>0<。)
ココも胴長ですよ~(笑)

お元気ですか。久しぶりに寄らせてもらいました。そちらの冬はどうですか。横浜も2年ぶりに3cmの積雪がありました。寒い日が続いていますがこちらは来週あたりから気温が上がりそうです。ココ、レオンは元気にしてますか。
春になったら写真で登場して下さいと伝えてください。
みなさまお体には気をつけてお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/31704956

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号通過中:

« ちっこいのが いっぱい! | トップページ | ボールの行方は? »