« 2009年9月 | トップページ | 2011年7月 »

ボールの行方は?

 貸切状態の大年寺山で、大暴れが出来たsun

「さー投げるよ~」ボールをかざすと一斉にお座りで、スタンバイヽ(´▽`)/

あれ? (゚m゚*) ココだけ腰が浮いてる!よーいの体勢に入ってる

Pa141694

案の定ココbaseballゲット

しかし、、、

Pa141696

Pa141698

annoy

Pa141699

ココは業といちごbaseballを取らせているかのよう (*≧m≦*)

Pa141700

レオンに対しても大きく出たこと 

Pa141701

んな訳ないでしょう!!

Pa141703

やっぱりね!

Pa141704

全ては ココの策略でしたsports

レオン一家を影で牛耳る黒い影~恐るべし

   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Pa141707

両手足の皮膚は 毛が抜け落ちてしまったものの、腫れも引き、赤みも消えて良い感じに、

体重も10kちょうどに減りました。

 おまけapple

ココといちごが遊んでいる時、一度もbaseballに触れなかったレオンは、

公園をグルッと歩く間中 ままから渡されたbaseballを咥えて満足しているようでした

     大年寺山②に続くbaseball

台風18号通過中

久々の更新(*´v゚*)ゞ

基本的に元気な3ブヒpig

只、ココだけは 7月から皮膚(両手足)が赤くただれ 治ってはまたなるrecycleを繰り返し、

長い長い迷路に迷い込んでいる( ´;ω;`)ブワッ

先生からは「フレブルだからね~ 家に来るフレブルの半分近くは皮膚で通院・・・」

まま心の声:て、半分強は皮膚で悩んでいないということ?

先生: 「体質等いろいろな要因があると思いますが、まずは、この症状を内側から治して(抗生剤と飲み薬)じっくりと原因を探っていきましょう。」

体重管理、食事restaurantのさせ方も再度ご指導いただきました o(_ _)oペコッ

そうなんです!ココ嬢10.2kもあるんです、9k前後がベストなのに、、

レオンより重くなってた~~

今、台風通過中typhoonwavewaverain

朝から寝てばかりのブヒたちです

Pa081643

春に買った時は ブカブカだったTシャツ、ピチピチのいい感じになっていた

昨日の散歩applemaple

Pa071680

Pa071681

ままは レオンと一緒に追いかけますsweat01

Pa071683

Pa071684

« 2009年9月 | トップページ | 2011年7月 »