« ぴーぴーいちご その後 | トップページ | ちっこいのが いっぱい! »

おとうさん

 いつもの公園>

多頭飼い2家族と遭遇notes

レオン家と合わせ、一気に8わんこ!

P8271781

P8271780

P8271788

くりちゃんは フレンドリーな性格なので、レオン家にすっかり溶け込んでいますshine

一緒のサザンちゃんは ままさんに甘えて結局cameraに撮れませんでした

P8271789

ままさんは くりちゃんがちょっとメタボなのを気にしているのですが、首のタフタフ具合、密に気に入っているのですが、、、(レオンまま)

P9011797

最近、ここに来るとおとうさんと呼ばれるレオンです!

P9081827

仕草もレオン似のいちごhouseの中では、けっこう紛らわしい(*´ェ`*)

« ぴーぴーいちご その後 | トップページ | ちっこいのが いっぱい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/31330309

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさん:

« ぴーぴーいちご その後 | トップページ | ちっこいのが いっぱい! »