« おとうさん | トップページ | 台風18号通過中 »

ちっこいのが いっぱい!

 シルバーウィークもあっという間に終わって。。て、レオン家ではパパさんの休みはゼロでした( ´;ω;`)ブワッ 

ということで、いつも通りの日々

一つだけ変化があったとすれば、ままが1歳年を取ったこと(ううぅーもういらないのにgawk

P9091847

P9091845

こうして、今日もまた被害者が出るのでした(*`ε´*)ノ

P9091838

してやったり!の不敵な笑顔

いちごのいたずらはいつまでつづくののやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

今のお気に入りは靴ひもコード(汗)

P9091848

この後にいつもの夕方組のフラニーちゃん、すみれちゃんたちにいっぱい遊んでもらい満足のブヒたち

家に帰るとバタンキュウ~

ん?

横たわるいちごにごみがいっぱい付いてる、、

ひぇ~

ちっこいダニでしたsweat01

一匹一匹セロテープで、ペトぺト。。。取れるは取れるは40匹以上も

いったいどこで。。

« おとうさん | トップページ | 台風18号通過中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/31500692

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこいのが いっぱい!:

« おとうさん | トップページ | 台風18号通過中 »