« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ちっこいのが いっぱい!

 シルバーウィークもあっという間に終わって。。て、レオン家ではパパさんの休みはゼロでした( ´;ω;`)ブワッ 

ということで、いつも通りの日々

一つだけ変化があったとすれば、ままが1歳年を取ったこと(ううぅーもういらないのにgawk

P9091847

P9091845

こうして、今日もまた被害者が出るのでした(*`ε´*)ノ

P9091838

してやったり!の不敵な笑顔

いちごのいたずらはいつまでつづくののやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

今のお気に入りは靴ひもコード(汗)

P9091848

この後にいつもの夕方組のフラニーちゃん、すみれちゃんたちにいっぱい遊んでもらい満足のブヒたち

家に帰るとバタンキュウ~

ん?

横たわるいちごにごみがいっぱい付いてる、、

ひぇ~

ちっこいダニでしたsweat01

一匹一匹セロテープで、ペトぺト。。。取れるは取れるは40匹以上も

いったいどこで。。

おとうさん

 いつもの公園>

多頭飼い2家族と遭遇notes

レオン家と合わせ、一気に8わんこ!

P8271781

P8271780

P8271788

くりちゃんは フレンドリーな性格なので、レオン家にすっかり溶け込んでいますshine

一緒のサザンちゃんは ままさんに甘えて結局cameraに撮れませんでした

P8271789

ままさんは くりちゃんがちょっとメタボなのを気にしているのですが、首のタフタフ具合、密に気に入っているのですが、、、(レオンまま)

P9011797

最近、ここに来るとおとうさんと呼ばれるレオンです!

P9081827

仕草もレオン似のいちごhouseの中では、けっこう紛らわしい(*´ェ`*)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »