« ぴーぴーいちご | トップページ | おとうさん »

ぴーぴーいちご その後

 土曜日>

昨日からなにも食べていないいちご

ココレオンが朝ごはんを食べているのを だっこされながら見学restaurant

「どうして あたしのないの?」とままの顔を不思議そうに見返す。後片づけをしていると足元におすわりして 必至のアピールらしいが。。

「ごめんね!早く治していっぱい食べようね」と、、、

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2回目の点滴でいちごがいない家の中は静かです!

なにも手に付かないため、とれあえず掃除をやってみる、で、2ブヒと散歩に出かけてー

いちごがいないことで、存在の大きさを知らされたままheart04もう、ブヒなしではいられないpig完全にブヒ中毒にかかってるhappy02

hospitalにお迎えに

診察台で、ブルブルふるえているものの、元気そうな姿にひと安心

が、

気になるのはmoneybagの中身がしょぼいことで、、ドキドキドキ

「○○ いちごちゃん!今日は、点滴と注射、缶詰、8日分のお薬2種類で8020円です」

セーフnote

給料日早く来い(ままの心の叫び)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P8211742

P8211746

P8211749

家に着くとココのちょっと手荒い歓迎が待っていました!元気になったいちごも負けじとバトルに。。でも、流石にこの後爆睡でした。

« ぴーぴーいちご | トップページ | おとうさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/31094546

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーぴーいちご その後:

« ぴーぴーいちご | トップページ | おとうさん »