« カウント>1 | トップページ | ぴーぴーいちご »

川遊びだよー

cloud半袖だとちょっと肌寒い昼下がり

P8041697

3ブヒを連れて やって来ました山奥に!

ここは、二口渓谷ですfujiここから先は車ストップpaperくねくねの山道の先はあの立石寺(山寺)へと続いているはず

P8041692

P8041690

P8041689

車進入禁止の先においしい湧き水があるのでポリタンク持参でやって来たレオン家、冷たすぎて10秒と手をつけていられないよhappy02

キャンプ場の近くの河原に降りてみることに、、、

P8041699

P8041708

リードを放すとたぶん泳げるはずのココ、川初体験のいちごは歩く度にバシャバシャするのが面白いらしく、どんどん深いところに行くので、主たちがハラハラsweat01

で、あのひとは?

P8041707

苦手な川遊び克服か~~

手足の先だけかい!!punch

P8041712

ちょっと川遊びには寒い日だったので、今度は一昨年買ってまだ使ったことがないライフジャケット持参で行こうかなー☆

« カウント>1 | トップページ | ぴーぴーいちご »

コメント

いちごちゃん水平気なんですねー
すごいすごいっ
うちのよたはレオンくんと一緒
水が苦手なので、ちょっとした水溜りも
よけて通りますよ
最後の写真、夢中で遊ぶ我が子を見つめる
ママって感じですね

 よたままさん
やっと夏になったという感じですね~
お盆なのにパパが仕事なので、
日中は3ブヒと部屋でビデオ三昧です
|ω・)
レオンはシャンプーもダメなので、
ドッグサロンにお願いしていますが、
おねいさんに迷惑を掛けているのでは、、
と気が気ではありません
困ったものです┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/30881409

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びだよー:

« カウント>1 | トップページ | ぴーぴーいちご »