« 川遊びだよー | トップページ | ぴーぴーいちご その後 »

ぴーぴーいちご

 金曜の朝>

ゴソゴソと隣りの部屋にあるわん用toiletで気配が、、

案の定、いちごが「でたよ~」と教えに来たのでティシュー片手に回収に行くと

わわわ!ぴーぴーでした。念のためいちごだけ朝ごはん抜き

hospitalに連れて行くほどじゃないな。。(午前の診察受付は11時半)

実はお盆も過ぎてmoneybagの中がとても寂しい状態sweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お昼過ぎても寝てばかりのいちご、ぴーぴーもその後5~6回、いつもと違う様子に焦るまま!!

3時からの仕事は無理をいって代わってもらい、午後1番で診察室に滑り込む、、、

昨日は特別変ったものもあげていないし、拾い食いもしてないし。。ハッキリとした原因がわからないことを先生に告げると、「軽い脱水症状を起こしているので、点滴をしましょう」と。

「原因を探るため血液検査もしてみます!6時に迎えに来てください」

まま:はい。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P8211769

無事に生還sign03

血液検査の結果、貧血ぎみであることが判明think

土曜日も点滴でhospitalです

   つづく

« 川遊びだよー | トップページ | ぴーぴーいちご その後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/31069093

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーぴーいちご:

« 川遊びだよー | トップページ | ぴーぴーいちご その後 »