« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ぴーぴーいちご その後

 土曜日>

昨日からなにも食べていないいちご

ココレオンが朝ごはんを食べているのを だっこされながら見学restaurant

「どうして あたしのないの?」とままの顔を不思議そうに見返す。後片づけをしていると足元におすわりして 必至のアピールらしいが。。

「ごめんね!早く治していっぱい食べようね」と、、、

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2回目の点滴でいちごがいない家の中は静かです!

なにも手に付かないため、とれあえず掃除をやってみる、で、2ブヒと散歩に出かけてー

いちごがいないことで、存在の大きさを知らされたままheart04もう、ブヒなしではいられないpig完全にブヒ中毒にかかってるhappy02

hospitalにお迎えに

診察台で、ブルブルふるえているものの、元気そうな姿にひと安心

が、

気になるのはmoneybagの中身がしょぼいことで、、ドキドキドキ

「○○ いちごちゃん!今日は、点滴と注射、缶詰、8日分のお薬2種類で8020円です」

セーフnote

給料日早く来い(ままの心の叫び)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P8211742

P8211746

P8211749

家に着くとココのちょっと手荒い歓迎が待っていました!元気になったいちごも負けじとバトルに。。でも、流石にこの後爆睡でした。

ぴーぴーいちご

 金曜の朝>

ゴソゴソと隣りの部屋にあるわん用toiletで気配が、、

案の定、いちごが「でたよ~」と教えに来たのでティシュー片手に回収に行くと

わわわ!ぴーぴーでした。念のためいちごだけ朝ごはん抜き

hospitalに連れて行くほどじゃないな。。(午前の診察受付は11時半)

実はお盆も過ぎてmoneybagの中がとても寂しい状態sweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お昼過ぎても寝てばかりのいちご、ぴーぴーもその後5~6回、いつもと違う様子に焦るまま!!

3時からの仕事は無理をいって代わってもらい、午後1番で診察室に滑り込む、、、

昨日は特別変ったものもあげていないし、拾い食いもしてないし。。ハッキリとした原因がわからないことを先生に告げると、「軽い脱水症状を起こしているので、点滴をしましょう」と。

「原因を探るため血液検査もしてみます!6時に迎えに来てください」

まま:はい。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P8211769

無事に生還sign03

血液検査の結果、貧血ぎみであることが判明think

土曜日も点滴でhospitalです

   つづく

川遊びだよー

cloud半袖だとちょっと肌寒い昼下がり

P8041697

3ブヒを連れて やって来ました山奥に!

ここは、二口渓谷ですfujiここから先は車ストップpaperくねくねの山道の先はあの立石寺(山寺)へと続いているはず

P8041692

P8041690

P8041689

車進入禁止の先においしい湧き水があるのでポリタンク持参でやって来たレオン家、冷たすぎて10秒と手をつけていられないよhappy02

キャンプ場の近くの河原に降りてみることに、、、

P8041699

P8041708

リードを放すとたぶん泳げるはずのココ、川初体験のいちごは歩く度にバシャバシャするのが面白いらしく、どんどん深いところに行くので、主たちがハラハラsweat01

で、あのひとは?

P8041707

苦手な川遊び克服か~~

手足の先だけかい!!punch

P8041712

ちょっと川遊びには寒い日だったので、今度は一昨年買ってまだ使ったことがないライフジャケット持参で行こうかなー☆

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »