« カウントダウン>3 | トップページ | カウント>1 »

カウントダウン>2

 14日がココの誕生日birthday4歳になりましたheart04

ブログは後もう少しのところで、200回に間に合わずでした(;ω;)

昔から、詰めが甘いところがここに来て出たー(反省(/ω\) )

ちょうどままの休みと重なっていたので、手作りのおやつを・・と思っていたのに

何にもなくて、、、ゴメンねココ、、、

 大年寺山公園

P7111587

P7111594

いちごも体重が6.7㌔になり、リードを引っ張る力も凄いのなんの!

いつも体当たりされて、ままの腕はアザだらけでございますぅ

P7111607

いちごの肩から背中にかけてある白い毛は左右対称にあり、

誰かが天使の羽といってたっけ!(≧m≦)

P7111608

ココずっと元気でいてね!誕生日を迎えて願わずにいられないまま&パパです。

« カウントダウン>3 | トップページ | カウント>1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/30548743

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン>2:

« カウントダウン>3 | トップページ | カウント>1 »