« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

カウント>1

いつまで続くのか?雨、九州の方ではたいへんなことになっているようで、ここも元々は山を切り開いた住宅地、他人事ではない気がする。

完治したか?と思ったいちごの皮膚後ろ足の指の間、脇の下のプツプツ、股にと、、

このところのグズグズしたお天気のせいで、よりパワーアップしてるsweat01

またhospitalかぁ~down

 木曜日の夕方

P7151668

sprinkle

P7151665

rain

P7151670

これぞ多頭飼いの醍醐味!!

レオンココはまったく絡んで遊ぶことがなかったので 主たちの幸せな時間でもあります

P7111608

いちごも6ヶ月を過ぎて そろそろココとの母子関係からメス同士の関係にと変化して来ているようで、時折レオンも交えてガチンコ試合に発展する場面もあったりで、格付けが始まりつつあるようです、、。

ちなみに今の順番

パパ>まま>ココ>レオン>いちご

ところで、ブログ200回今回でした!!カウント間違ってた~~

ということで、

P7151638

P7151639

アッ!という間の完食でした。

heart04

カウントダウン>2

 14日がココの誕生日birthday4歳になりましたheart04

ブログは後もう少しのところで、200回に間に合わずでした(;ω;)

昔から、詰めが甘いところがここに来て出たー(反省(/ω\) )

ちょうどままの休みと重なっていたので、手作りのおやつを・・と思っていたのに

何にもなくて、、、ゴメンねココ、、、

 大年寺山公園

P7111587

P7111594

いちごも体重が6.7㌔になり、リードを引っ張る力も凄いのなんの!

いつも体当たりされて、ままの腕はアザだらけでございますぅ

P7111607

いちごの肩から背中にかけてある白い毛は左右対称にあり、

誰かが天使の羽といってたっけ!(≧m≦)

P7111608

ココずっと元気でいてね!誕生日を迎えて願わずにいられないまま&パパです。

カウントダウン>3

 日曜のこと

7月に入ってからココの皮膚アレルギーが出たsweat02

毎年この時期の定番

両手両足の指の間が赤く腫れ、痒そうweep

いちごの耳にも異常がsweat01

ココがことあるごとにいちごearを舐めるため、かえって気にして足でカキカキ

結果、外耳炎に・・

4日は、注射といつものラリキシンという飲み薬と軟膏

2ブヒで、諭吉さんが一人ですsign04

12日の2回目の診断ではだいぶ良くなったと飲み薬だけに ホッ

カウントダウン>4

 仕事の関係もあり どっぷりと夜型のレオン家

moon3主たちが帰って来てからの10~12時頃はブヒたちも興奮のピーク

で、2時頃の就寝、、、sleepy

P7051535

あくる朝fuji

ていうか、もういい加減10時なんですけどannoy

「ごはんだよー」と呼べど叫べど反応のないブヒ

P7051546

いちごまでお付き合い 困ったものです。

 困った事と言えば、、、

P7061552

畳に穴掘りです!(。>0<。)

別のとこにも・・・

こういう変なことは 何故か直ぐに覚えるいちごです

 外でも、、、

P7071559

camera

P7071560

(つд⊂)エーン 素直だったいちごちゃんワルになっていくよ~~

カウントダウン>5

ココが我が家にやって来てから 始めたブログ

もう直ぐ 200回目

で、カウントダウンとなった訳(*^-^)

来週のココの誕生日birthdayに果たして間に合うでしょうか?

 いつもの公園で、今年初earセミの声を聞いた

P6231629

P6231642

レオンはコンクリートでお腹冷やしの季節がやって来た~sweat01

P6231637

水で濡れているところ目指し、ほふく前進

P6131562

クールダウンするまでココ、いちご、ままは待たされて

「まだですか~」の大合唱となります。

P6131563

いいかぜんにしてくださいなannoy

P7041659

clock待つこと15分

P6231651

こうしてお散歩の大半はレオンのための時間となるのでした。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »