« ごはんの時間は。。 | トップページ | カウントダウン>5 »

メガネが。。

 先週のこと**

rain続きで満足できるお散歩が出来なかった3ブヒ、でも日中パパ&ままが仕事で留守の間は寝て大人しく待っていてくれるhappy01それが証拠に部屋の中はきれい、いちごもトイレに用を足してくれるおりこうさんlovely

が、ごはんを食べて、夜のお散歩から帰って来ると様子はガラリを変わるdanger

ままが夕食の支度をしているとガウガウ騒ぎ出すレオン、レオンに便乗して興奮のいちごココめがけてダッシュを繰り返しバトルに展開する。さあ!ようやく主たちのごはんが。。

ひえ~~!!

部屋に運ぶ前に部屋の掃除となるgawk

もしかして、日中主たちを困らせる計画を企ててたりしてsign02

ゴリゴリ・・・朝まだ薄暗い時間に物音で目覚めたままです・・・

やられたーーー

P6171596

写真ではわかりずらいのですが、レンズに歯型、フレームもガジガジsweat01

犯人はこいつです#

P6171599

この瞬間、我が家の定額給付金はメガネに決定とあいなりました。

 あくる日**

 cloud雨が上がったのを待ち構えるように急ぎ公園に連れ出す

P6201604

カメラを向けるを必ず向かって来るいちご

だから、写真はいつも正面のものになってしまう

P6201610

ね!

P6201605

sprinkle

P6131548

ココだってdashdash

P6201624

今日はこれで夜moon3も静かに寝てくれるはず・・たぶん

梅雨空とにらめっこの毎日はまだまだつづくのだ┐(´д`)┌

« ごはんの時間は。。 | トップページ | カウントダウン>5 »

コメント

いちごちゃん、やっちゃいましたね~
いたずらが楽しいお年頃♪

うちもメガネやられました。それも2日連続で。
目が悪いので枕元に置いてたのが悪かったんですけどね。

1日目は修理したんですけど、さすがに2日続けて修理には出しづらかったので、そのまま使用してます(A;´・ω・)アセアセ

とほほ~
新しいeyeglass買ったのですが
予備として今までのも取っておきました
お店の方の話では、
プラスチックのレンズまで食べられた人もいる!とか!!
皆さん苦労をなさっているのねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/30266030

この記事へのトラックバック一覧です: メガネが。。:

« ごはんの時間は。。 | トップページ | カウントダウン>5 »