« フレンチ ファミリーの集い#3 | トップページ | メガネが。。 »

ごはんの時間は。。

トイレトレーニングが未だに完璧でないweepいちご姫

毎日山のような洗濯物のため、時々妙な音をだす洗濯機 もうそろそろ寿命かも?11年も使って十分元は取ったけどもう少しだけ頑張ってもらいたいcute

で、洗濯層クリーナーで綺麗に(ていうか、機械の性能とは関係ない気もするが。。)

ごはんの時間riceball

P6091507

P6091516

お座り&お手は得意である

今日のメニューは いつものニュートロ シュプレモにラム肉+ニュートリ スタッド(いちごだけ)

P6091520

P6091521

おいしいとこだけ一通り食べるとお互いのお皿の中身が気になって牽制が始まりますthink

ままが間に入ってお皿を入れ替え中身も調節すると、、、

あらあら不思議empty綺麗さっぱり食べてくれるのでした。

いつもこんな調子なので ちょいと面倒くさいのですが

いつもの公園gawk

P6091522

やっぱりここが大好きheart04

P6091523

            拡大

             ↓

P6091523_2

仁王立ちのくまちゃん?

P6091524

P6091525

ちびっこパワーはとにかく凄いdashdash

レオンも一緒にいたのに出番が。。。トホホ

« フレンチ ファミリーの集い#3 | トップページ | メガネが。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/30047806

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの時間は。。:

« フレンチ ファミリーの集い#3 | トップページ | メガネが。。 »