« フレンチ ファミリーの集い #1 | トップページ | フレンチ ファミリーの集い#3 »

フレンチ ファミリーの集い#2

 早いものでもう一週間も経つのね~28日から4日間の遅い連休中!

 頑張ってアップするゾーと気付いたら最終日になってもうたcoldsweats02

24日の朝は 東京、横浜方面は凄いドシャブリrainだったそうで、早めにそこを通過したレオン家は幸運だったのかも。。

時折パラパラと降りだす雨を気にしながらのスタートとなるが、スタッフの方が準備良くテントを張ってくれたお陰でワン共々濡れずにOK!しかも、虫除けまでしっかりと 感謝です!

P5241469

レオンのおじいちゃんと兄弟shine主さんがとても食べ物に気を配っていらっしゃるせいでなのか、白髪を除けばとても11歳には見えない。レオンもこんな歳の取りかたが出来たらな~と関心しきり

だっこ好きということで、早速ままがだっこをさせてもらったところ、down

やっぱりぱぱやままじゃないとダメ?甘えん坊さんでもありましたbleah

P5241475

今回会えるのを心待ちしていたきなこちゃん 漢字の立派な名前があります!

3年半前にまだチビッコだったココを家の子にと、会いに来た時きなちゃんもいて、両方だっこして迷ったなぁ~こんなにかわいくなっちゃって!

P5241476

賢いところはココと同じ、血統なのかしらsign02ポツポツ一つないきれいな毛並み、おとなしく主さんの膝元に座っていてかわいいのなんのheart04

P5241446

海岸でいっぱい遊んだ誰かさんは そろそろsleepy

その頃、主たちの足元では。。。

P5241461

P5241456

P5241468

盛りだくさんの料理を一通り食べた頃、ビンゴゲーム

レオン家は、フレンチ柄のマグカップ、グラス、クロス、マフラー、キーホルダーをゲットでした。

その後、いろいろなサプリメントの紹介に続き、個別にトリミングの指導をして頂きました

これは、とても参考になりまして、、、

             ファミリーの集い #3にと続くのだ

P5241453

« フレンチ ファミリーの集い #1 | トップページ | フレンチ ファミリーの集い#3 »

コメント

いつも、色々な場所に遠征して、イベントに参加されてすごいな~と感心してます!!!
ココちゃんと姉妹のきなこちゃんにも会えて、楽しそうです☆
姉妹久しぶりの再会でテンションUPだったんじゃないですか~???

ビンゴゲームでたくさんの景品すごくツイてましたね♪

サプリメントとトリミングのこと私も興味津々です。

 ナッティさんへ
行動派のナッティさんから そんな言葉を貰うなんて嬉しいです~
実は、ペットエコに行って。。と以前ありましたよね!翌日パパさんと写真にあった犬用の毛皮をちゃっかり見に行ってたりと(*^m^)参考にさせて頂いておりますぅ
ワン同士の対面は、意外にあっさりとしたものでしたが、主同士のテンションがご想像どうりでしてo(*^▽^*)o
ブヒがいてくれることで、人との繋がりが広がり面白いですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/29874433

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ ファミリーの集い#2:

« フレンチ ファミリーの集い #1 | トップページ | フレンチ ファミリーの集い#3 »