« 見つけた!? | トップページ | ココママの教え »

ひげがどうしても。。

散歩日和の日々

 *水曜日*

いちごは産まれてからずっとレオン&ココと一緒で、「群れ」というものに自然に馴染んでいるせいか、リードを付けての初めての散歩もすんなりと、こちらが拍子抜けするくらいのおりこうさんぶりを発揮(但し、これは散歩限定なのだ)notes

P4291402

誰もいないのをいいことに いざ放牧cloverclover

今年は天候に恵まれているせいで?ダニも多くてレオンからは既に3匹も採取sign03

幸いフロントラインのおかげで、ポロリと落ちてくれるのですがι(´Д`υ)アセアセ

P4291410

この日も1匹おみやげを連れて来たのは やっぱりレオンsweat01

P4291422

いっぱい遊んでひと休み

ちょっと眠くなっちゃったみたいで、膝の上にちゃっかりとお座り

3回目のワクチンも無事に済ませベビーからパピーに昇格といったところでしょうか(笑)

 *土曜日*

P4221369

いちごは疲れてグッスリです!

レオン&ココはまだ、ドッグサロンワンメイクで久々のお風呂、いちごは爪切りのみで先に帰って来たのですが 余程緊張したらしくこの顔で、、、

P4221371

変なとこだけレオン似に。。一応女の子なんですがとほほ。。

2時間程が過ぎ2ブヒを迎えにいくとなんとおねえさんが「レオンくんどうしてもヒゲを切らせてくれなくてbearing

嫌なことをされるとガウガウ~となるレオン!おねえさんにまで。。(直ぐに手元を確認してキズはないことを確かめるまま

ううう~変なところで男気を発揮しているようで困ったものですsweat01ワンメイクのおねえさま ご迷惑おかけしました!これからもそちらに通わせていただきたいのですが、、、

ダメcrying

« 見つけた!? | トップページ | ココママの教え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/29421634

この記事へのトラックバック一覧です: ひげがどうしても。。:

« 見つけた!? | トップページ | ココママの教え »