« ひげがどうしても。。 | トップページ | いちご 4ヶ月 »

ココママの教え

GW真っ只中の5日fishfish

我が家は動物園が近くにあるため、GW中だけは普段は静かな住宅地が一年で一番賑やかになるcoldsweats01駐車スペースがあればrvcarがビッシリ、近所の人たちもこの期間はいつものことなので、あまり気にしていない(土地柄なのか??)capricornuspenguinleo

P5051334

P5051343

公園に着いて10分あまり、レオンだけがまだゼーゼーしている。

ここのところ、ちょっと興奮しただけで、直ぐにこうなる ちょっと心配でもある

軟口蓋でなければいいけど。。。sweat02

pencilココママの教え #1

P5051328

P5051329

pencil教え #2

P5051352

P5051353

P5051345

(*≧m≦*)

P5051355

その後、近所の子供たちと一緒に走り周り、、、

houseに着くなり爆睡の3ブヒでした♪

« ひげがどうしても。。 | トップページ | いちご 4ヶ月 »

コメント

( ´艸`)プププ
メチャ可愛い~~~!!!!
いちごちゃん滑ってますね heart04
ココママの豪快なお水の飲みっぷりも最高です~ up

ほのぼの親子でお散歩 dash
見ているだけで~癒されます happy01

ココはレオンからこの飲み方を教わったので、
レオン家伝統とでもいうのでしょうかsecret
これからどんどん暑くなって ブヒたちにとってお散歩もしんどくなるねーsweat01
もちろんままにとっても、紫外線との戦いですが、、、
(A;´・ω・)アセアセ

こんにちは~
豪快な直接ガブ飲み、トコトコ滑り台可愛いですね( ^ω^)

ノーリードでも大丈夫っていうところが羨ましいです★
うちは、ノーリードにしたら、絶対戻ってきません(汗)
秘訣ってありますか???

 ナッティさん
いつもコメントありがとうです!
実は内心ハラハラなんですー
レオンはもちろん、ココまでもご近所の庭に入ってしまったことが何回かありましてcoldsweats02
ココは、猫を見つけるとどこまでも追いかける癖がありほとほと困ってもいます
ノーリードといえば、土曜日に行った仙台港そばの中央公園がいいですよ!小山のその先にある広場は周りが柵で覆われていて(入口にあたるトイレ辺除く)ここは殆んど人影なしです、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/29476724

この記事へのトラックバック一覧です: ココママの教え:

« ひげがどうしても。。 | トップページ | いちご 4ヶ月 »