« 車は苦手 | トップページ | フレンチ ファミリーの集い#2 »

フレンチ ファミリーの集い #1

出発予定深夜2時、ママは前日の夜中中、いちごがおしりをズルズルとカーペットに擦り付ける変な行動があったため寝不足ぎみ、11時頃帰宅のパパさんは2時間あまりの仮眠を取ったものの、同じようなもので 「若かった頃はこんなの平気だったのにね~」などと話しながら。。。

でも元々遊びとなると後先を考えないおバカな2人、いろんなフレンチちゃんに会えるのを楽しみに出発rvcardashdashdash

P5241434

途中の海ほたるは 流石に日曜日の行楽地、朝の7時台なのに駐車場がfullで、断念、、

ようやく9時前に千倉到着、受付の11時半まで、まだまだ余裕があるので、海岸を散策ですrun

P5241435

P5241437

いちごにとって初めての海wavewaveノーリードで思いっきりはしゃぎまわっていましたhappy02

ここ千倉には温泉もあるのです!spa大好き夫婦、しっかり予定に入れておりました

P5241444

spa

P5241443

スチームサウナもあって旅の疲れも吹き飛びますnote

お風呂の後はおいしい朝ごはん。。となればいいのですが、そこは集いでのBBQに備え我慢 変わりに定番の牛乳を飲む夫婦sprinkle

お天気を気にしつつ いざ会場に、、、

P5241445

ヨッ!また来たな ジャイくんが出迎えてくれます

        #2につづく

« 車は苦手 | トップページ | フレンチ ファミリーの集い#2 »

コメント

フレンチファミリーへのご参加ありがとうございました。
仙台からの長旅、お疲れ様でした。
時間的に、問題なければ次回からは前日からお越しいただいてゆっくりして行って下さい。
建物は古いですが、宿泊して頂く建物はいくつもありますので、お風呂は、近くの温泉が最高です。
次回は是非のんびり旅をして下さい。
ウルフドッグのオーナーさん達は、関西方面からいらっしゃって10日間ほど連泊されることもありますよ。
お気軽に使って下さいね。

そうそう、お願いが有るのですが、実は、私、集いの写真を一枚も写していませんでした(T_T)そこで、私の掲示板には集いの画像が投稿できません、一枚で結構です画像を投稿して頂けたらありがたいのですが。
お願いします。

早いもので、もう一週間が経つのですねwink
ブレブレの山の中から、なんとか見れるものを捜して載せますねflair
またいい思い出が出来ました!
パパさんは「また行くぞー」ともう楽しみにしています(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/29817328

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ ファミリーの集い #1:

« 車は苦手 | トップページ | フレンチ ファミリーの集い#2 »