« 広場でラン~ | トップページ | フレンチ ファミリーの集い #1 »

車は苦手

なかなか車に慣れないいちご。そうでした、レオン1年もかかったものねー

いろいろ試して何かの本に書いてあった乾燥したドクダミの葉っぱを布に包んで首に巻くなんてのもやってみた、、効果は。。。

この日も15分あまりの間にうん○をたっぷりとcrying

P5131378

P5131383

辺り一面clovercloverclovercloverclover

この公園のクローバーには4つ葉がいっぱいあるのだnotes

歩きながらでも見つけられるくらい、、、

P5131401

るん~note

P5131393

そんなに怒らなくても。。。

P5131397

かわいい~~

P5131394

レオンはやめておこう。。。どうもかぶりものは苦手な一家のようです(つまんないなー)

かわいい写真がどうしてもcamera撮りたい

ちょっと失礼して花壇の中に

P5161411

P5161412

ううう~きゃわいい(でた親ばか)

今度の日曜には南房総でフレンチファミリーの集いがあり、レオン一家もおじゃまするつもりです。長距離ドライブに備え、ままは今から仕事の手抜き。。なんてねへへへへ

« 広場でラン~ | トップページ | フレンチ ファミリーの集い #1 »

コメント

被り物やりたくなりますよね~笑
( ´艸`)プププ

ココチャン&いちごちゃん!
お花の冠とっても似合ってるよ~happy01
女の子はお花が似合いますねheart02

日曜日のファミリーの集いUP楽しみにしています(*^^)v
気をつけて行って着て下さい<(_ _)>

 ひこままさんへ
前に飼っていたパグは なんでもさせてくれる子だったので、いたずら心がムズムズするのですが、なんせ手強いやつらなもので、、
(*´v゚*)ゞ
ファミリーの集いの翌日は 法事のため日帰りなんですぅ 
お経を聴きながら居眠りをしないかとちょっと心配(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/29701650

この記事へのトラックバック一覧です: 車は苦手:

« 広場でラン~ | トップページ | フレンチ ファミリーの集い #1 »