« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

見つけた!?

大物ゲット!! ママはタジタジでしゅ、、、

記念撮影

あらら~気が付いたら4月も半ば過ぎ、今月お初のアップとなりましたcoldsweats01

ワンたちの世話、仕事には手を抜かず、パパさんにはちょびっと?我慢をしてもらっている!!今日この頃、、、

P4091334

外で遊ぶのが大好きないちご

何にでも興味津々 石ころに葉っぱ。。とにかく一度咥えてみて確認ですdelicious

P4091321

ココのすることは いいこと悪いことなんでも まねまねです(一応、レオンのすることも)

なので、3ヶ月にしてちょっと生意気なガキに育っているような。。。

ま、いちごの場合顔が子供っぽくないしね~

P4091335

公園に誰もいないのに視線を感じるーと思っていたらカラスでした

付かず離れずで、妙なやつでしたsweat01

P4091341

こうして、3ブヒをお散歩していると目立つみたいで、道行く人が立ち止まってジーッと見ている視線を感じますsweat02ちょっとはずかしい。。。(もう、ノーメイクでは歩けない!)

意識のしすぎでした ははは

P4111348

P4111350

来年もこのcherryblossomと一緒に元気に記念写真が撮れますように=☆

 おまけ

P4111347

仔犬の定番!くつかじり パパさんのだからいいかな~と でへへ、、、

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »