« ドッグショー #2 | トップページ | 黄色い首輪 »

ドッグショー #3

いちごの2回目のワクチンがまだなのに、2月に続いて今度も連れ出してしまったnote

地面に下ろさなければ大丈夫・・らしい・・たぶん

一週間たった今もなにもなく元気だもんねsign01(自分に言い聞かせる)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

P3201244

主さんたちも驚くほどのそっくりぶり、お誕生日も近いとのことでまたまたビックリwink

実は ショーの写真はここまで、電池が ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しっかり充電して来たはずなのに~~~ちっ!チャンピオンクラスが凄かったのに残念。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回フレンチのドッグショーに来てみて、またフレンチの別の世界を発見することが出来ました。それにしても、ブリーダーさんたちの努力&知識の奥深さには頭が下がります!ありがとうございますm(_ _)m

実はもうひとつ訳が。。

ジャイママさんにお願いしていた もう1ブヒのおちびちゃんが14日に突然ひきつけを起こし、不安定な状態になり、「では 家で育てます!!20日に迎えに行きます!」病院通いは覚悟の上で、反面、4ブヒとの生活もいいかなと準備を始めた17日。。

「亡くなりました」とジャイママさんから連絡が

ジャイママさんには、逆に辛い思いをさせてしまいました。ブリーダーのママさんですら救えない状態なのだから、おちびちゃんの運命だったのかもしれません。

その分今いるいちごを大事に大事に育てていこうと思っています。

P3241201

« ドッグショー #2 | トップページ | 黄色い首輪 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
レオンちゃん&ココちゃん&いちごちゃん
の大ファンですheart04

お会いした事が無かったので・・・
失礼かなぁ~!と悩みましたが
おちびちゃんのご冥福をお祈りしたくて
コメントさせて頂きました。
短い命でしたが
レオンちゃん&ココちゃん
そして、パパママのお家に生まれてきて
幸せだったと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

 ひこままさん
はじめまして
そして、ありがとうです(○`・ェ・)ノ
ブヒが増えたぶん心配ごとも比例しましたが、
かわいいからいいかな!と、ついつい頑張ってしまいます
(*´ェ`*)
ひこままさんのブログにも遊びに行かせてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28814893

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー #3:

« ドッグショー #2 | トップページ | 黄色い首輪 »