« なんでもまねまね | トップページ | ドッグショー #2 »

ドッグショー #1

 最近の いちご の様子

性格がココにそっくりで、負けず嫌いの女王様タイプ。なので、何かにつけバトルに発展sign01

ワンコなりのしつけ方法?とも思いケガのない範囲ならいいのかも・・と今のところはハラハラしながらも見守っているヾ(;´Д`A

P3191202

体重3.0kにtulip産まれ時が252gだったのが信じられないw(゚o゚)w

P3191208

明日はいよいよ「成田のドッグショー」に一家で出かけますrvcardashdash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ショー開始が10時なので、遅くても9時には着きたい パパ&まま共に仕事が夜まであったため、深夜1時の出発となる。

レオンは助手席に ココは運転のパパの膝の上、いちごはバリケンの上を外した状態でままと後部座席に・・これって、傍からから見たら完全に夜逃げだなぁ~

よる年波に勝てない2人、徹夜で代わる代わるの運転でようやく会場の「ラディソンホテル成田」到着sweat01

P3201220

P3201223

P3201218

P3201222

ショー開始直前に生憎のraintyphoon

フレンチ単独のショーとあって、あたりを見渡しても当然ブヒブヒブヒ(≧m≦)

出場組、見学組合わせると100頭は軽く超える数のブヒをいっぺんで見たのは初めて、やっぱり苦労して来た甲斐がありsign03

それからはヽ(*≧ε≦*)φ

P3201230

P3201233

よく見る写真も特にベビー、パピークラスではおもちゃや声がけでポーズをさせるという影の努力があったのでした!

P3201241

 ドッグショー#2につづく 

« なんでもまねまね | トップページ | ドッグショー #2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28756000

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー #1:

« なんでもまねまね | トップページ | ドッグショー #2 »