« ドッグショー #1 | トップページ | ドッグショー #3 »

ドッグショー #2

天気予報通り 午前中いっぱい冷たいrainと風に見舞われる

そんな中、ショーもほぼ予定通りに進行ribbon車に待たせていた2ブヒを会場に連れて行くことにした。吠えて邪魔にならないか?心配だったのに以外と静かにしてくれた(旅の疲れかも・・)

P3201226

出場のブヒたちは どの子も美男、美女、しかも爪の先までshine

我が家は・・ま、愛嬌でカバー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P3201215

そんな中 居ましたジャイくんnotesレオンと顔を合わせあわやガウガウになるところだったとか、ままは一人車に残してきたいちごを迎えに行っていたため、その様子が見られず残念でした (´;ω;`)ウウ・・・

P3201224

ももこちゃんたちは親戚さんです!お父さんの大福くんがレオンと兄弟(母が同じ、父は別)やっぱり親戚さんにはとっても親近感を感じます

P3201239

どんぐりちゃん まつぼっくりちゃんもももこちゃんの子供で、昨年の10月生まれ

あまりのかわいさで2ブヒを残すことにしたとか、ほんとうはもう1ブヒ居て泣きながら別れたと話してくれました。わかる~~自分のhouseで産まれた仔ってまた特別だもんねheart02

昼食タイムが過ぎるとsunさっきまでの天気はなんだったんだー(レオン効果=レオンは晴男)((だったら初めから晴にしておくれ~))(((寝不足だったから!)))と。

P3201237

P3201238

かわいい!!こんなのが家の表札だったらいいのにhappy02

P3201221

P3211248

 ドッグショー #3につづく

« ドッグショー #1 | トップページ | ドッグショー #3 »

コメント

こんにちは~
ドッグショーにお出かけしたんですね~
うらやましい!!!!
親戚さんに会えるいい機会ですもんね。

なっつぼんも成田フレンチブルドッグクラブの会員なので、一回は行って見たいと思ってました~o(*^▽^*)o

#3を楽しみにしています♪

え~ほんとですか!!

ブリーダーさんたちと直接話しの出来る大チャンスでもあるので、体力の続く限り来年も と思っています!
ところで、どうすれば会員になれるの?花房さんとこに連絡すればいいのかな。。

ブリーダーさんに参考になるお話聞けるチャンスですもんね~
来年も、もうすでに計画立てているなんて、素晴らしいです(*^-^)

成田FBCは倉田和美さんに入会させて頂きましたよ。

入会したからと言って、特に何もありませんけど(笑)

えー。。なにも( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28775097

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー #2:

« ドッグショー #1 | トップページ | ドッグショー #3 »