« おいてかないで! | トップページ | なんでもまねまね »

ドックランデビュー**

なんでもカミカミ真っ盛りな、おてんばいちご

今日もママとバトルを展開していますannoyレオンは。。。蚊帳の外(内心ほっとしてるはず)

P3071074

punch

P3071083

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

土曜日>

はなっぺちゃん、なっつぼんちゃんがいつものドックランに行くらしいsign01ならば、行ってみるしかないべーとなり、「ドック フィールド ドリームズ」にdashdash

本格的なドックランは初めてです!だって、住んでいるとこの周りが山や公園に事欠かないから。でも、行ってみて目から鱗でしたsign03

初めて会うワンちゃんとの挨拶の仕方をしっかりさせることで、その後の関わりかたも全然違うことに驚きでしたΣ( ゜Д゜)ハッ!

なんといっても久々にレオンの走る姿が見れたことにまたビックリ∑(=゚ω゚=;)

P3071093

horse

P3071092

dash

P3071100

途中から一度帰ったはなっぺちゃん↓がわざわざ来てくれました

P3071105

今回はおためしのドックランでしたが 楽しい時間が過ごせました

おじんさん、ロッキーままさん、そしてちえっぺさん

ありがとうですnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

P3081120

P3081124

P3071109

« おいてかないで! | トップページ | なんでもまねまね »

コメント

こんにちは、兄妹2匹は同じ家で育ててもらえる事になりましたよ。
福岡県なので少し遠くて心配ですが、優しい家族のもとで兄妹一緒なので心強いと思います。
掲示板にも投稿して頂けるそうです。
詳しくは、また報告しますね。

凄くお久しぶりにレオンココちゃんに会えて嬉しかったです~happy01
いちごちゃん(名前、決定?)の成長が楽しみですねnotes
暖かくなったら三神峯とかで3ブヒと対面したいです~heart04
色々関東の方の情報とかも教えて下さいねhappy01

土曜日ランに行けなくてすいませんでした~
せっかくお会い出来るチャンスだったのに残念です( ´;ω;`)ブワッ
携帯を携帯してなかったもので大変申し訳ございません。

暖かくなったら私も三神峯公園でお会いしたいです

 ジャイママさん
先日は サザエごちそうさまでした!内心「ううぅー」と思いましたが、食べず嫌いと判明、コリコリの食感が癖になりそうです (*≧ε≦*)φ
ちびちゃんたちのこと、安心しました。
来週のドックショー応援に行きますね(o^-^o)
 ちえっぺさん
いい雰囲気のドッグランでした!おじんさんのほんわかした人柄がそのまんま表れていて、気持ちいい時間が過ごせました(が、それにしても寒かったね!)
パパは、 はなっぺちゃんに嫌われてガッカリしているようです(ノ∀`) アチャー
 ナッティさん
残念でした!
それにしても、なんという行動派Σ(゚д゚;)
今度こそ会えますように(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28538119

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランデビュー**:

« おいてかないで! | トップページ | なんでもまねまね »