« ドッグショー #3 | トップページ | 記念撮影 »

黄色い首輪

金曜日に2回目のワクチン接種をしたいちご

先生からも「これからは どんどん外に連れ出して~但し、蚤、ダニはもう活動していますから注意してください!」とOKが出ましたshine

 翌日の昼下がり>

P3291246

初めて首輪を着けましたが、気になってしかたがないらしくカキカキやっています!

この首輪、レオンがパピーの時に着けていたもの。 で、ココもしっかり愛用とレオン家の一員になった証のようなもの(大げさsweat01

この公園は家から歩いても5分ほどのとこにある。

しかし、左手に2ブヒのリードを 右手にう○ちバッグ&いちごをだっこして。。

ムムムーかなりたいへん、おまけに公園に着く前にココがう○ちbearing

手が足りないよーsweat01

 連写モード

P3291252

P3291253

P3291254

P3291255

P3291256

P3291257

3ブヒ揃うのはほんの一瞬でしたcoldsweats01

あの夏彦クンとこは流石です!

« ドッグショー #3 | トップページ | 記念撮影 »

コメント

いちごちゃん!
公園デビューおめでとう~happy01
親子3人ほのぼのですね~heart02
見ていると私まで幸せな気持ちになってきます
up
ママさん! 3ブヒ連れてのお散歩は
大変ですけどsweat01頑張って下さいね
note

 ひこままさん
この日はsunにも恵まれ
最高のデビューができました(o^-^o)
落ちているものをすぐに口にするので、こちらも一緒にお散歩を楽しめるのは、まだまだ先になりそうですが、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28888063

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い首輪:

« ドッグショー #3 | トップページ | 記念撮影 »