« ドックランデビュー** | トップページ | ドッグショー #1 »

なんでもまねまね

ままが朝起きると 一緒に起きてくる2ブヒ、チビちゃんはまだ別の部屋にケージで寝せているので、顔を合わせると体全体で喜んで ハグハグ大会にkissmark

ハグハグが一段落すると

P3111131

sleepy

P3111136

sleepy

P3111137

sleepy

P3111138

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオンはチビちゃんがまだイマイチ苦手で、ストレス?からなのか10日ほど前から、ゆるゆるう○ちでして・・・

そんなレオンのために この日snowの降る中(typhoonも)いつもの公園に

P3111150

レオン、実は前の晩に前歯が1本抜け(これで2本目)て それがどうも気になるらしくムニャムニャとやっておりますgawk

P3111151

run

P3111154

なかなか2ショットを撮らせてくれないお二人さんです

« ドックランデビュー** | トップページ | ドッグショー #1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28670461

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもまねまね:

« ドックランデビュー** | トップページ | ドッグショー #1 »