« あっという間の40日 | トップページ | 実家へGO- ② »

実家へGO-

P2191037_01

sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

高速代を少しでも安くするため 夜中night12時の出発です!500㌔の道のりを休憩を入れて7時間くらいで到着予定です。。

前の日まで あんなに良い天気だったのに 最悪!!途中の館林まで猛吹雪typhoonその後はrainと猛烈な眠気との戦いで。。

P2201061

代わる代わるの運転で9時半、無事到着

shineshineshine

レオンとココの実家は 当たり前なのですが わんこがいっぱいいて そのわんこ達に会えるのが一番の楽しみ

P2201040

家のおチビちゃん達より10日早く生まれた金太郎くんとあずきちゃんの仔

骨格から違う・・・もうビックリでした

P2201041

P2201050

この3頭身がたまらなくキュートheart045月で9歳になるそうです

ピタッとひっついて来るとこなんか レオンと一緒

P2201059

この後ろ姿どこかで。。

P2201056

前回ココが産んだ仔lovelyラムちゃん(今はサンボちゃんに)

こんなに立派に育って・・とまるで孫娘を見るじいじ&ばあば。

それにしてもなんて個性的なお顔(*≧m≦*)

    ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。実家にGO-2につづく

« あっという間の40日 | トップページ | 実家へGO- ② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28283233

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へGO-:

« あっという間の40日 | トップページ | 実家へGO- ② »