« 祝 1ヶ月 その2 | トップページ | 実家へGO- »

あっという間の40日

ここのところ毎日が戦場impactです

でも、こんな姿を見ると ま いいかcatface

また頑張ってしまう

Photo

ももこ*いちご*キウィ*りんごの順に珍しく4ブヒが並んで寝ていましたpig

Photo_2

りんごくんは その姿から最近では「くまちゃん」とも呼ばれ 少しずついたずらの本領を発揮しつつあります

Photo_3

キウィくん、頭の大きさに比べて胴体のコンパクトな仔で、動いている姿を見るとぬいぐるみheart02と思うほどキュート 只今 ほっぺにニキビが一つ出来ています

P2140923

いちごちゃん、必ず目でアイコンタクトをとりココ譲りの賢さも受け継いでいるので将来期待できる仔だと。

Photo_4

ももこちゃん、顔も性格もレオン譲り ちょっとおバカな女の子とはこの仔のことですsweat01

もりもりと他の仔の分まで食べ、もりもりとうん○を。。

実はももこちゃんが家のコ候補と考えていますshine

他の3ブヒちゃんはほしい!という話も来ているため今週金曜日でお別れなのです

寂しいよ~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、悲しいお知らせが。。

ジャイままさんのとこのロットワイラーのミューちゃんが木曜日にお星さまになりました

10歳でした。レオンが家のコになる前から、遊びに行くたび 大きな体でゆったりと出迎えてくれて いつも関心していました

今は痛みから解放されて安らかに眠っているのでしょうね

night

sign01

« 祝 1ヶ月 その2 | トップページ | 実家へGO- »

コメント

どの子もカワイ過ぎですねぇ~heart04
皆 耳がもう立ってる~!!
はなっぺなんて半年してやっと両耳が立ったのにぃ~・・・(遅いだけですがcoldsweats01
って金曜日にはお別れなんですか??
さみしいですね・・。
でも ももこちゃんがいてくれるし、
3ブヒ飼いですねnote素敵shine

えへへ(*´ェ`*)
ドップリとフレンチの世界にはまってしまいまして。。
今、夜中の1時過ぎなのですが
まわりではドタバタと大運動会中です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28118839

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の40日:

« 祝 1ヶ月 その2 | トップページ | 実家へGO- »