« 実家へGO- | トップページ | おいてかないで! »

実家へGO- ②

実家にお邪魔してから あっという間に3時間。

お昼までしっかり頂き、その間専門的な話も聞くことが出来て大々満足 o(_ _)oペコッ

ミルクはやぎミルクが粒子が細かくて消化が良い、何よりも犬のミルクに近いこと(これは既に実行中)capricornus

普段食べる肉もカンガルーの肉が良い、消化吸収が良いfastfood・・う~む ここ仙台の場合「サトウ商会」にあるかも?といつも行っているペット屋のご主人が言ってたな 給料日後に行ってみることにしますdollar

「ドックショー」も覗いてみると参考になるし楽しいそうで、ちなみに3月20日に「成田のラディソンホテル」で開催のフレンチだけのショーは ほのぼのした雰囲気だそうなので見るだけでも面白いそうです!家もパパ&ままの休みが合えば行きたいと考えていますnote

P2201060

3匹のチビちゃん達を実家に託し とんぼ帰りで家に。。でも折角ここまで来たので少しだけ観光気分を味わうことに。

P2201063

cute

P2201064

typhoonお昼まであんなに荒れ模様だったのは なんだったの?

皮肉にも青空まで・・

P2201065

海はまだ荒れていましたwavewavewave

sign02

P2201079

P2201078

P2201080

good

P2211084

やったー

なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ これはジャイママさんにおみやげで頂いたものでした

千倉ではサザエが有名、カレーの具もサザエなんだって。

この写真を撮った後にパパがサザエと悪戦苦闘の末、無事にさしみへとなったのでしたbottle

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ももこちゃんと呼んでいた仔の名前がなかなか決まらず、チビちゃんと呼んだりで・・1月5日産まれで「いちご」実家に置いて来た いちごちゃんにはわるいけど、この名前にほぼ決定かも。

P2211085

« 実家へGO- | トップページ | おいてかないで! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/28310049

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へGO- ②:

« 実家へGO- | トップページ | おいてかないで! »