« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

実家へGO- ②

実家にお邪魔してから あっという間に3時間。

お昼までしっかり頂き、その間専門的な話も聞くことが出来て大々満足 o(_ _)oペコッ

ミルクはやぎミルクが粒子が細かくて消化が良い、何よりも犬のミルクに近いこと(これは既に実行中)capricornus

普段食べる肉もカンガルーの肉が良い、消化吸収が良いfastfood・・う~む ここ仙台の場合「サトウ商会」にあるかも?といつも行っているペット屋のご主人が言ってたな 給料日後に行ってみることにしますdollar

「ドックショー」も覗いてみると参考になるし楽しいそうで、ちなみに3月20日に「成田のラディソンホテル」で開催のフレンチだけのショーは ほのぼのした雰囲気だそうなので見るだけでも面白いそうです!家もパパ&ままの休みが合えば行きたいと考えていますnote

P2201060

3匹のチビちゃん達を実家に託し とんぼ帰りで家に。。でも折角ここまで来たので少しだけ観光気分を味わうことに。

P2201063

cute

P2201064

typhoonお昼まであんなに荒れ模様だったのは なんだったの?

皮肉にも青空まで・・

P2201065

海はまだ荒れていましたwavewavewave

sign02

P2201079

P2201078

P2201080

good

P2211084

やったー

なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ これはジャイママさんにおみやげで頂いたものでした

千倉ではサザエが有名、カレーの具もサザエなんだって。

この写真を撮った後にパパがサザエと悪戦苦闘の末、無事にさしみへとなったのでしたbottle

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ももこちゃんと呼んでいた仔の名前がなかなか決まらず、チビちゃんと呼んだりで・・1月5日産まれで「いちご」実家に置いて来た いちごちゃんにはわるいけど、この名前にほぼ決定かも。

P2211085

実家へGO-

P2191037_01

sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

高速代を少しでも安くするため 夜中night12時の出発です!500㌔の道のりを休憩を入れて7時間くらいで到着予定です。。

前の日まで あんなに良い天気だったのに 最悪!!途中の館林まで猛吹雪typhoonその後はrainと猛烈な眠気との戦いで。。

P2201061

代わる代わるの運転で9時半、無事到着

shineshineshine

レオンとココの実家は 当たり前なのですが わんこがいっぱいいて そのわんこ達に会えるのが一番の楽しみ

P2201040

家のおチビちゃん達より10日早く生まれた金太郎くんとあずきちゃんの仔

骨格から違う・・・もうビックリでした

P2201041

P2201050

この3頭身がたまらなくキュートheart045月で9歳になるそうです

ピタッとひっついて来るとこなんか レオンと一緒

P2201059

この後ろ姿どこかで。。

P2201056

前回ココが産んだ仔lovelyラムちゃん(今はサンボちゃんに)

こんなに立派に育って・・とまるで孫娘を見るじいじ&ばあば。

それにしてもなんて個性的なお顔(*≧m≦*)

    ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。実家にGO-2につづく

あっという間の40日

ここのところ毎日が戦場impactです

でも、こんな姿を見ると ま いいかcatface

また頑張ってしまう

Photo

ももこ*いちご*キウィ*りんごの順に珍しく4ブヒが並んで寝ていましたpig

Photo_2

りんごくんは その姿から最近では「くまちゃん」とも呼ばれ 少しずついたずらの本領を発揮しつつあります

Photo_3

キウィくん、頭の大きさに比べて胴体のコンパクトな仔で、動いている姿を見るとぬいぐるみheart02と思うほどキュート 只今 ほっぺにニキビが一つ出来ています

P2140923

いちごちゃん、必ず目でアイコンタクトをとりココ譲りの賢さも受け継いでいるので将来期待できる仔だと。

Photo_4

ももこちゃん、顔も性格もレオン譲り ちょっとおバカな女の子とはこの仔のことですsweat01

もりもりと他の仔の分まで食べ、もりもりとうん○を。。

実はももこちゃんが家のコ候補と考えていますshine

他の3ブヒちゃんはほしい!という話も来ているため今週金曜日でお別れなのです

寂しいよ~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、悲しいお知らせが。。

ジャイままさんのとこのロットワイラーのミューちゃんが木曜日にお星さまになりました

10歳でした。レオンが家のコになる前から、遊びに行くたび 大きな体でゆったりと出迎えてくれて いつも関心していました

今は痛みから解放されて安らかに眠っているのでしょうね

night

sign01

祝 1ヶ月 その2

ちょっと間が空いての「その2」になってしまってcoldsweats01

今回は黒い仔たちdog

P2050669

4匹の中で1番大きいのに 未だお耳が立ってない!

ファニーフェイスな男の子shine

P2030523

大人しい顔に似合わず やんちゃ坊主です

cherry

P2050651

一番ちっこい男の子heart04

P2050645

レオンに脅されると いつも一目散にケージに逃げて行きますdash

P2070760

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P2070741

お皿が少々小さかったようで・・sweat01

新聞紙を敷き詰めた部屋の中を処狭しと走りまわるようになり、その後の「落し物」を必死で拾うパパ&まま・・・結果、30ℓのゴミ袋が4日で×4に ヒエ~

P2060728

久々登場のパパ犬↓

P2050706

この日は少し風邪ぎみなのか くしゃみを連発していました

( ̄◆ ̄;)

祝 1ヶ月 その1

離乳食9日目restaurant

なのに なかなか乳離れができない甘えん坊たちsweat01

P1310425

ちゃっかり食べる母とおっぱいに突進する仔たちdash

P1310441

ひえ~wobbly

祝1ヶ月記念のおすまし写真***

P2030541

P2030548

P2030550

P2030555

note

P2030566

ピンポン玉のようなまんまるの顔がチャームポイントheart04

P2030569

P2030579

P2030586

次回に続くー☆

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »