« 祝 1ヶ月 その1 | トップページ | あっという間の40日 »

祝 1ヶ月 その2

ちょっと間が空いての「その2」になってしまってcoldsweats01

今回は黒い仔たちdog

P2050669

4匹の中で1番大きいのに 未だお耳が立ってない!

ファニーフェイスな男の子shine

P2030523

大人しい顔に似合わず やんちゃ坊主です

cherry

P2050651

一番ちっこい男の子heart04

P2050645

レオンに脅されると いつも一目散にケージに逃げて行きますdash

P2070760

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P2070741

お皿が少々小さかったようで・・sweat01

新聞紙を敷き詰めた部屋の中を処狭しと走りまわるようになり、その後の「落し物」を必死で拾うパパ&まま・・・結果、30ℓのゴミ袋が4日で×4に ヒエ~

P2060728

久々登場のパパ犬↓

P2050706

この日は少し風邪ぎみなのか くしゃみを連発していました

( ̄◆ ̄;)

« 祝 1ヶ月 その1 | トップページ | あっという間の40日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131757/27941425

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 1ヶ月 その2:

« 祝 1ヶ月 その1 | トップページ | あっという間の40日 »