« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

誕生から27日目

離乳食もお皿から食べられるまでになり ひと安心(o^-^o)

sign01問題ありでした

それは、親達が仔犬たちのおこぼれを狙って待ち構えていることsweat02

遊びながら食べる我仔の隙を突いて侵入するため、ままが体でガードしつつ・・・

(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01

とことこと部屋中を歩きまわれるまでになり 今は新聞紙の海状態でしてsweat01

sleepyやれやれやっと静かになった

P1240356

P1240344

P1240363

つめも少し伸びてきた(7日目の検診で一度切ってもらっている)今日にでもまた切ってもらいにいかないとねhospital

歯も生え始め そろそろおっぱいも卒業間じかですdog

誕生から21日目

まる3週間になり ベット代わりにしていた箱からそろそろケージに引越し&離乳食も始める時期が来ているrestaurant明日からにしょうっと(ケージは組み立てるの面倒だし・・restaurantの方はパパにでもしてもらおうか?)

よく動くようになって 前よりは変化のある写真が撮れたcameraかも

P1240212

P1240265

cherry

P1240285

ももこちゃん パパさんですから(^-^;

P1240334

banana

P1240317

黒い仔たちは撮るのが難しいcoldsweats01

P1240324

P1240332

apple

P1240292

P1240232

P1240341

外は冷たい風が吹いているけど、部屋の中はぬくぬくでこのまま一緒に寝てしまおうかなsign02(現在の時刻昼過ぎ)

danger夕べ パパと「007慰めの報酬」を観た帰りの道で、*たぬき*発見sign03

場所は旧笹谷街道 三神峰のファミマ付近でした。

誕生から17日目

ココがせっせとおっぱいをあげるので、ままはお洗濯で後方支援ですt-shirt

赤ちゃんたちに養分を吸われるココは 7k台まで体重が落ちておでこと耳の後ろの毛が抜けて薄くなっちゃった。量もカロリーも2倍以上あげているのにΣ( ̄ロ ̄lll)

あの夏彦くんのところのまねて、仮のなまえで呼ぶことにしてみたtaurus

P1200034

おてんばさんです!もうおぼつかない足で歩いていますが、何故か後ろにバックして・・

P1200036

赤ちゃんにしてこの面構えsign01首の後ろにある白いマークは レオン譲りで、レオンのママ犬のコメットちゃんにもあったのだ~

P1200039

泣き虫さん よく仰向きで寝ていますribbon

P1200055

あらら~待ちきれず寝ちゃった!レオンに一番似ているかもsmile起こすのも可哀想なので

P1200049

いちごちゃんのあくび お隣がキウイくんで、首のところがマークです。

レオン一家をhouseに残し、まま&パパは久々のspaを満喫

遠刈田温泉の「すぱエール蔵王」に、ここは ままがとくにお気に入りshineで 一人でも来ちゃうほど、館内にあるレストランのカレーは本格的です!

誕生から14日目

体重も増えて、480g~620gと差はあるものの4匹共元気に成長していますheart04

目も4匹共明いて、早くから明いたクリームの仔は動くものをeyeで追うようになりましたshine

P1180062

あれれsweat01折角目が明いたというのにsleepy・・まだ一日のうち大半が眠っている時期なんだもん(^-^;

ココは1ヶ月ぶりの公園です>

実は夕べ ごはんの時にかなりのガチンコの喧嘩impactが勃発、その様子はパパが話してくれましたが なんと!今回はレオンが勝ったとのことで、レオンもいよいよ我慢の限界punch

誰もいないのをいいことにノーリードだ~

P1170024

P1170027

pig

P1170022

新しい公園の方も整備が進んでいました

こっそりと進入ban

P1170035

P1170044

P1170039

こっそりと入った割りには 走りまわったせいで1人&2BUHIのfootfootfootをいっぱい残してきたのでした(;´▽`A``

誕生から11日目・・ですが・・

。。。13日の早朝と14日の夕方に あのチビちゃんたち2匹がお星様になりましたmoon3

自力ではおっぱいも吸えない仔たちでしたので、まま&パパが懸命にミルクをあげていたのですが、日に日に痩せて。。

今朝、庭先に眠らせてあげました。

でも、他の4匹はとっても元気で 産まれてからの体重の倍になり まん丸体型dog

P1150126

heart01

P1150115

lovely

P1140031

shine

P1140047

notes

P1140046

P1140051

crown

P1120002

誕生から7日目

瞬く間に一週間が経ち、赤ちゃんたちもだいぶ顔や体がしっかりしてきたみたいshine

写真がいっぱい撮れたので載せますcamera

P1110095

clover

P1110079

bud

P1100052

apple

P1120104

あらら~「ココログ」の容量が100%に達したそうで。。

(´;ω;`)ウウ・・・

誕生から6日目

一向におっぱいをあげる気配がないまま3日目になり、cafeのお湯を沸かすためのちっこい「やかん」しかないのに不便を感じて「電気ポット」を購入 即、ミルク用のお湯を沸かすパパ・・

ん?

eyeココったら 箱の中に入ってしっかりおっぱいをあげているではないですか(;´▽`A``

遅ればせながらもパパ&ままの気持ちが通じたようです(^-^;

P1080026

250g前後で産まれた赤ちゃんたちも少し重くなったかなcute

P1080029

chick

P1080100

penguin

P1080069

fish

P1080078

ちびちゃん2匹はおっぱいを吸う力が弱いため 特に手を掛けてあげています。

その頃ココ嬢は・・

P1080090

膝に乗っかるのを警戒して 体育座りをしていたままの股の間からだっこして光線を放っていましたthunder

P1080094

このまま寝てしまったココでしたsleepy

6BUHI産まれた!!

月曜のちょうどお昼に6匹の赤ちゃんが産まれました~heart04

ブリンドルの男の子3匹、クリームの女の子3匹lovely

P1050024

P1050037

cherry

P1050030

P1050041

一度経験していると甘く見ていたら ココ嬢、まったくおっぱいをあげる気配すらなく 仕方なく哺乳瓶でミルクをあげるパパ&ママ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 6BUHIは辛いよ~と早くも悲鳴 1BUHIに10分×6+冷めたミルクを温める時間に10分=これが4時間置きに。。

ところで、お父さんのひとは・・

P1050032

ソワソワと

P1050049

暫く影の薄い存在になりそう(;´▽`A``

P1010010

danger

P1050048

ココが少し羨ましいママですsweat01

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »