« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

お父さん犬

ここ何日かsnowが降ったりで レオンすら散歩を早く終わらせようとする。で、暖かい部屋でsleepy

ママがキッチンでお菓子の袋をこっそりと開ける音earは聞き逃さない2BUHI しっかりお座りでアピールしてる。あげているのは、人間の赤ちゃん用のおやつ 原材料が安心だと思ったことと、味も薄味だしねgood

Pc310078

只今の体重11.4㌔ お腹がつかえて後ろ足で耳をカキカキできない( ´艸`)プププ

Pc310086

sign01

Pc230039

今日で今年もおしまい なんだかんだでhospitalにはお世話になりっぱなしでしたが、2BUHI共元気でいてくれ、楽しませてくれました。お散歩で出会うわんちゃんたちも 皆元気で新しい年を迎えられますように!

クリスマスのプレゼントは。。

月曜の夜moon3トッピングのササミしか食べなかったココ嬢think心配していた通り早朝にピーピーのうんちでした。日中も何回も、しかも水溶性の・・crying火曜日はいつもの病院もお休みで・・でも幸いなことに本人(本犬)はいたって元気  翌日の朝急ぎhospitalに***「妊娠時の体調の変化はよくあること・・」だそうで、整腸剤をもらいホッと( ̄○ ̄;)! 「ついでにレントゲン検査もしますか?」と先生。(A;´・ω・)  心の準備が・・ココ嬢を診察室に残し「15分ほどお待ちください!」 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

「どうぞ!」中に入るとonetwothreefourfivesixわわわ エイリアンがうじゃうじゃ写ってる!!!この前の超音波の時2匹と聞いていたので多くても3匹だなと思い込んでたよぅ

ココの体のことや赤ちゃんたちの考えると多すぎるのも心配で・・

手術は今回も帝王切開で、1月5日に決まりました☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

P2090127

生後40日目 みんな元気にしているみたいでよかったbirthday 

ようやく快方に。。

インフルエンザじゃないと甘くみていたママでした(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 3週間はちょっと体力的にもきつかったsweat01なんせ歳なもので・・

Pc150027

今にもrainが降りそうな空に急かされ、大年寺山に出かけるrun 3時だというのに薄暗い この場所から直ぐの所で、新しい公園を建設中notes見晴らしのいい場所なのもママは大いに期待している。

Pc170066

cloud

Pc170058

少し遊んだ後、「おたのしみは?」(おやつの催促)をするBUHI

で~

Pc170072

もりもりと。。

食欲も回復して今のところ順調なココ嬢chick去年経験していることとはいうものの、やっぱり心配で、専門書を引っぱり出してみたり、記憶を辿る日々happy02で、今回は「記録ノート」を書くことにした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Pc100006

ここぞとばかりに羽を伸ばす白BUHInote

Pc100009

葉っぱの海めがけ突進、ここを離れない2BUHIです

Pc100010

Pc100011

Pc100014

Pc100018

( ´,_ゝ`)ハイハイ

ママは先週からずーっと風邪が治らず、喉&鼻がたいへんなことにcryingコーヒーもただのお湯にしか感じないし、レオンが鼻先でプッとガスを発射しても全く臭わない(これに関してはOKかも!)

ココ嬢から ほうこくです!

とにかく今回の皮膚病はしぶとかったshockまるまる3ヶ月かかってようやく退治punch

Pc070013

ココから直接話すことがあるそうですshine

Pc070014

present

Pc070005 Pc070006

chick

Pc070015

お相手は もちろんレオンくんです。早速、今日から高カロリー食に除々にシフトしていきますbanana

みの虫・・・?

この日は風がなく陽だまりはポカポカで 気持ちがいいこと!レオンが「服を脱がせてー」と地面にゴリゴリと背中を擦りつけるほどで、冬とは思えない天気snow

Pc020011

またまた親バカな主

Pc020009

danger

Pc020003

この前お会いしたシーズーちゃんの飼い主さんが「この時期は葉っぱがいっぱいくっついてたいへんで・・・」と話していたのを思いだした レオンなんか年がら年中こうだもんねsign01特に今は乾燥しててhouseに着くまでず~とこのまんまだもんね(これって自慢?)

Pc020012

houseから直線距離にして800Mのところに地下鉄が開通する、9年後に。。。

Pc020015

きゅうねんご?。。。

その夜moon3

Pc020023

ココは12歳、レオン15歳、ママ&パパも。。。どうかみんなが元気で「駅開通」の日を迎えられますように・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3時間も?!

土曜日のこと>

ここのところrainで満足な散歩をしてなかったことに反省の気持ちを込めてheart04BUHIたちが「もうかえろうよー」となるまでガチンコで散歩をする決心(^-^;

着いたのは、いつものとこでした***

Pb290003

一目散に走ったのはいいけど、辺りの見回したら自分だけsweat01で 不安いっぱいなココ嬢

で、

Pb290001

レオン&ママ:濡れ衣ですsign01

Pb290030

レオンは自由を謳歌中notes

Pb290011

地面を蹴るのもいつもに増して入念です

Pb290034

広~~い林に2BUHI&ママだけなのに、チマチマと遊んでる・・・これっていいのか悪いのか

お昼過ぎに着いた時はほんの数組のわんこと人だったのが、林から出て広場に行くとわんこだらけ、人だらけ、流石、土曜日(;´▽`A`` でもガチンコの散歩と決めて来たからには、ほかのわんちゃんたちと遊ばないてはないしね 13歳のシーズー、今日がお散歩デビューのMダックス、パパさんに抱っこのチワワ、Gレトリーバー、***いっぱい。主さんたちとも会話が弾んでしまい、気が付くとたっぷり3時間が。。(ノ∀`) アチャー

houseに帰り、今度はしっぽの裏がグズグズのレオンを連れhospitalに、ココ嬢は一人でお留守番です。いつものように病院でひとしきり大騒ぎして帰って来ると ココ嬢がずーと玄関で待っていたらしく床が温かくなっていましたcrying 寂しい思いをさせてごめんね!

***

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »