« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

レッドカーペットなのだ

2回目のsnowが降り 日中でも10℃を切るようになり、ママ&ココ嬢は「外に出たくない組」レオンは・・・

Pb250040

Pb250041

近所の玄関先で ポーズを取らされる2BUHImapleだってまるでレッドカーペットでしょ>ママ

Pb250043

ココが目で「まだなの~」と訴えていました ごごめん

Pb250052

3歩歩いたら忘れるママです またまたパシャパシャsmile

(○゚ε゚○)

この後はダラダラと寄り道をしながらかえりました。

で、

Pb220036

レオンは食欲旺盛で、体重もようやく9月頃に戻ったのです が、ココ嬢はこの4~5日チョッとしか食べず心配restaurantもしかして。。。

ドーハですカタール戦です!

応援しない訳にはいかないでしょうsoccerということで睡魔と闘いながらtvとブログです。

ゴールが決まるたびにeyeが覚めて なかなかこちらが進まない・・・只今3ゴール!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pb200040

今晩ついに②のおもちゃを巡ってバトル勃発annoyいつもは弱気なレオンがココとタメで戦う姿にパパ&ママ、只々呆気coldsweats01なぜか感動すらぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

興奮でプルプル震えるレオンはパパが、ココはママがなだめてやれやれ・・それにしても猫パンチみたいな喧嘩でしたププッ

soccerやったー さ、寝よっ

ぽっかぽか

sunこんな日は家の中より外が気持ちいい!BUHIたちに急かせられ やって来たいつもの公園、ジャンパーまでしっかり着込んできたのにぽっかぽかsweat01

葉がまだ落ちきっていない林に避難sign01

Pb130029

この公園は地元では桜で有名cherryblossomだけどママはこの季節が大好き。

ベンチでボーーとしていたら

Pb130035

BUHIたちも一緒に・・・

Pb130039

Pb130032

矢印の先にトンボが、

Pb130037

おかげで ほのぼのとした時間が過ごせました( ^ω^ )

ゲボッとやってくれました

お昼前に出かける予定が、レオンパパの都合で2時過ぎの出発になり 朝から殆んど何も食べていない人間2人annoyそんな訳でママはご機嫌downwardright。今からだとそう遠くに行けないし・・・北中山の方にある「そば処 萬乃助」に決定!途中またもやパパさんの都合で車内で待たされる2ブヒ&ママ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ココ嬢に変化あり!ソワソワ、ゼーゼー

Pb120008

「北山の輪王寺」で休憩

Pb120014

やっと到着(辿り着くまでだいぶ迷ったのでした)

Pb120023

Pb120021

和風な店内に静かに流れるジャズの音色&暖炉、次年子の新そばはもちろん美味でママの機嫌もhappy01beer レオンパパは→japanesetea

「中山のペットエコ」でBUHIのおもちゃ2ケ購入、いつもの流血バトルが確実で、見せるタイミングがつかないまま しまってあります。

本気モード

ココのヒートもようやく終盤、レオンくん今日はちょびっとながら本気モードにスイッチが入ってしまったようでcatface夕方の散歩中、ふとママが目を放した隙にココの上に乗っかっておりcoldsweats01引き離すこと数回・・・むむむ。日にち的には2~3日早ければバッチリだったのかも(2~3日前はピーピーだったからナ)深夜>おやeye1週間続いた「秋の犬祭り」は終わりました。やれやれ!

Pa280035

ストーカー犬 水を流す音が聞こえると部屋に戻って行く白い影dash

そういえば、ココがhouseの一員となって ちょうど3年がたった。千葉から札幌経由で仙台に15時間あまりの一人旅でした!ようやく手元に届いたバスケットの中を覗いて「生きてる~~」とほっとしたのがついこの間のことみたいairplane

Pa260004

Pa260022

でへへ、親ばかしてます

Pa260001

そうだよね、人でいえば20台後半だもんね、うんうん。(自分に当てはめ回想するママなのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

ピーピーです

sun ココがヒート中で すっかりフェロモンにメロメロになっている男、食欲はないはrestaurantゲボはするしsweat01お腹もピーピーでtoilet朝からとても不機嫌

そこで、いつもの公園に連れ出しましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Pb040017

公園ではウィーンウィーンと草刈機の音が響いていて ちょっと気になるのかearをピクピクと器用に動かしていましたが直ぐにいつものレオンくんが戻ってきた(*^.^*)

Pb040044

          ・・・↓・・・

Pb040045

          ・・・↓・・・

Pb040046

          ・・・↓・・・

Pb040047

ママ>え、それだけ? ココ>それだけnotes

Pb040048

Pb040050

なになになにキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Pb040054

レオンの策略にはまるココ嬢

Pb040042

計5回のうん○をしてスッキリで満足の様子のでご帰還house

おまけ・・・・

Pb040037

紅葉がピークです

5日ほど前のこと>

紅葉を眺めに「鳴子峡」に行ってみたmaple tvや新聞でもここのところ様子が映されていたため3連休は凄~く混むはず!そこで、休みを合わせて出かけてみたのです(v^ー゜)!!

Pa290002

ここから先は谷まで続く急階段のため2ブヒは車で待機

Pa290001

気温6℃ おまけにrainまで降って 冷え性のママには辛い散策です(´;ω;`)ウウ・・・

Pa290014

なんだか全然楽しくないし、ハッキリ言って大したことないじゃん 

Pa290012

。。。。

すっかり冷えきってしまった体にはspaしかないdashdash急ぎ「中山平温泉 琢秀」に向かいます ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー車に乗り5分と経たない所にデッカイ駐車場、その奥の山が当たり一面紅葉でないのbomb・・・こっちだったのね、・・・観たことにしようっと。

今日の2ブヒ>

Pb020004

Pb020017

この直ぐ後に葉っぱの食べ過ぎでゲボッ

moon1です

Pb010003

普段には見られない姿!春と秋の「この時期だけ」の限定版なのだsign02

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »