« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

寒い朝は・・

寒い朝はママたちが起きていてもなかなか布団から出てこない2ブヒ(レオン家では人もワンコも一緒の布団で寝ているのです)

やっと起きて来たかと思ったらsleepy

Pa150019

(ノ∀`) アチャー

Pa150022

sun外は雲一つないよい天気

Pa180032

maple

Pa180030

ほおっておいたら2ブヒともムシャムシャとやっていましたclover

Pa180031

ココ嬢ますますテンションupwardright

Pa180039

baseball遊びでも

Pa180050

レオンも一緒にいたのにまったく出番がないのはどうしてでしょう(^-^;

Pa180051

PS 夜になってココ嬢がヒートflair今度こそ レオンのわずかな男気に期待してもいいのかな?

三角関係

レオンとココにとって過ごしやすいmaple季節、でも直ぐにsports洋服の出番となりそうですが。。

Pa110004

(・_・)エッ....?

Pa110005

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Pa110006

その頃・・・

Pa110001

よく出来た妻?

でも、houseのすぐ前まで来ると決まって「隣りのジョリちゃんとバトルの続きになるのはどうして?レオンが困ってママの方を見て「助けて~」と言わんばかりです

sweat02ここで、またしてもココログの1MBの壁にぶつかる・・・バトルの激しい動画はもう暫くお待ちくださいsweat01

で、Pa110011

おみやげに頂いたキャラメルchick未だに・・心の準備を十分にしてから食べますからね!

正反対な性格~続き

9月から「ココログ」の1回あたりの容量が少なくなったため、今までのcameraの画質、画像サイズで入りきれなかったためと分かりヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

で~

P9270048

と~

P9270049

ココ嬢はプツプツに加え1週間前あたりから 歩くのが辛いそぶりと30cm高いソファーの上にもジャンプ出来ない状態で、さすがに心配になって「散歩」と見せかけレオン共々やって来たのでしたdash

結果 耳の中がまだ赤いため追加でプツプツ薬&腰の痛み止め薬weep

それから数日して>

いつものグイグイとリードを引っ張るココ嬢に戻ったsign01でも心配。。。

Pa010055

ママの心配分かってるのかな(´△`)Zzzz・・・。o○

P9270050

正反対な性格

8月の長雨のせいでココ嬢に一番恐れていたプツプツが出たweepセッセと9月の初めから病院hospital通いが続いている。それにしても今回のはなかなかしつこい

今日はレオンも付き添いで(一旦houseに戻るのが面倒で散歩の途中に寄っただけなのですがsweat02)午後の診察時間前なのに もう3組が、いつもながら喧しいレオンのせいで外で待つことにした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ちょっと問題発生!画像の容量が。。。

つづく

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »