« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

シャンプーは嫌いだけど。。

今年の夏はなんだかrainばかりだったような、気が付けば9月ももう後半に・・ママもしっかりと誕生日birthdayを迎え○0歳に(;´д`)トホホ… そんな中、レオンだけはまだ夏が続いているかのようで、rvcarに乗せると興奮してゼコゼコと暑がるため、エアコンは20℃の強めに設定、ママの手・足は冷え冷えで膝に抱いているココ嬢の温もりだけが頼りです

P9130061

シャンプー嫌いなレオンはママも以来お手上げ状態のため「ワンメイク」にお世話になっています!で、「ワンメイクいくよ~」と話すと大大興奮annoyシャンプーはイヤだけどおねいさんが居るから行きたい!と。

P9130066

セットでココ嬢も連れていきますが、とにかく「イヤヤー」と申します

P9130063

そして、土曜日に>

お二人さんはヒゲも無くなり綺麗に。ただ、2~3日してヒゲがちょびっと伸びて来たころにスリスリされるのが怖いshock特にココ嬢、刺さると痕が付くくらいバリバリだから○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

P9120043

バリバリひげの持ち主↑

宝物

ある日の夜moon3

P9030021

理由は?

P9030026

普段は部屋の隅っこに転がっているのに レオンがちょっとでも触ろうものなら凄い目つきで睨みますpoutで、遊んでほしい時「このボロボロのお人形さん」を咥えて グイグイと手や足に押し付けてきますcarouselponyで、眠くなると自分の寝床に持って来て一緒に寝ていますsleepy

(ジ~ッ)動画⇒「P9030023.AVI」をダウンロード

またある日の夕方>

P9010002

青根温泉に出没flair

5時を少し過ぎたところなのに霧が深くて薄暗い、おまけに人が殆んどいないのです

P9010017

flair

P9010016

note

P9010019

少し熱めのいいお湯です 女湯はママ一人spaでのんびり~

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »