« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

すごく眺めのいいところ

ここ何日もsunを見ていない、ハッキリ言って梅雨時よりもrainが降っている 気が付けばすっかり蝉の声は聞こえないし、かき氷も食べずに辺りは秋の気配に・・ムムムまた誕生日が来ちゃうじゃないの(ママの)恐ろしいsweat01

お天気が悪い日は少し位悪さをしても叱りませんsign01で~

P8270019

パピ仔の頃は この顔になると決まってふとんにおしっこして怒られていたのを思い出した!レオンも歳とっちゃったのね~japanesetea

水曜日のこと>

rain降っていないじゃん!ではrvcarでどこかにいこうか?となり

「松島」に

P8270032

pisces

P8270035

cancer

P8270034

ship

P8270048

公園の奥にカフェ ロワン発見!とっても眺めのいい、居心地のいいお店でした。パパはタルト タタン、ママはタルト オランジェ、を美味しく頂きましたnote

(乗るのイヤ)動画⇒「P8270046.AVI」をダウンロード

(キラキラ)動画⇒「P8270054.AVI」をダウンロード

house

P8290058

パパの短パンですぅ

P8290064

バトル勃発

rainが降り続き 満足なお散歩をしていない2ブヒは日ごとにいたずらもパワーアップannoyでテーブルの上の物は落すは椅子のクッションを落すはでゴチャゴチャです!

P8250010

impact

P8250011

ただ、仕事で出かけている間は大人しくお留守番をしているらしく部屋はそのまんまshineママが帰って来るとバトルショーが・・特にバリバリ3歳のココ嬢のパワーは半端じゃないbomb24時間一緒のレオン ご苦労さんです

火曜日>>

朝降っていたrainも昼には止んでsprinkle夕方急ぎ帰りrvcarで公園に向かいます

P8260017

皆この時を心待ちしていたそうで20ピキ近くいたかもsmile

P8260021

満面の笑顔の2ぶひ&よそのワンたちを見ていてこっちも気持ちがスーッとなっていくのを実感happy02

P8260022

同じ鼻ぺチャ組のボステリの「うにちゃん」。仕草や表情が気になってジーッと見ていたら この後ぺロぺロ攻撃に(でも嬉しい)houseに帰って鏡を見たら鼻のとこのファンデーションがすっかり無くなってピカピカしてたsweat01キャ

(バトル)動画⇒「P8250013.AVI」をダウンロード

(みんないるよー)動画⇒「P8260018.AVI」をダウンロード

指定席

水曜日のこと>>

親戚のいる秋田の鹿角市でお祭りがあるshineということで 一家で出かけますrvcar

ただ、日帰りのためかなりの強行軍になりそうです!

P8200001

前乗っていたrvcarと違って20X20くらいでかなり小さめにもかかわらず この場所が好き、でもかなり無理が。。。

P8200003

答えは

P8200004

rain

P8200005

もう直ぐです

P8200008

花輪到着sign01あいにくのraincloudの微妙なお天気で~

P8200021

catfaceパパは親戚と話も弾みbottleも入りかなり良い気分のようで。。。ママだってbottle・・が、帰りの運転手のためジッと我慢

P8200022

「花輪ばやし」は日本三大ばやしに入る勇壮なお祭りです 10台のヤマの細工もみんなそれぞれで太鼓・笛・三味線・鉦で競い合うため凄い迫力note

P8200029

(花輪ばやし)動画⇒「P8200032.AVI」をダウンロード

こんなとこにも行った「尾去沢鉱山」、S53年に廃鉱になった鉱山址が観光出来る。

(鉱山の中)動画⇒「P8200014.AVI」をダウンロード

夜10時過ぎに親戚houseを後に 運転手のママはbottleに酔って「気持ち悪い~」と騒ぐパパとすっかり疲れて寝てしまった2ブヒを乗せ、270kの道のりを帰るのでした despairフ~

意地悪なのは。。

夕方のゴールデンタイムのいつもの公園、この時間帯に来れたのは春以来shine

この間moneybag買ったおニューのリードで大満足な2ブヒ(はっきりいってlovelyママが)

P8140003

レオンはさっき見かけたフラニーちゃんのお姉さん&おばあちゃんのバックの中が気になって おしっこもソコソコに急ぎ足ですsign04

P8140011

ココもeye

P8140006

baseball

P8140007

(フラニーちゃん、トンボが気になる)動画⇒「P8140009.AVI」をダウンロード

(独り占め)動画⇒「P8140010.AVI」をダウンロード

もっと遊びたくてなかなか帰ろうとしない2ブヒのせいでママは蚊に刺されながらの帰り道です(ウウゥ~)

(道草)動画⇒「P8150004.AVI」をダウンロード

P8150007

すっかり暗くなっちゃったfoot

幻のなす?

つい先日立ち寄って買った「なす」があまりに美味しかったので またまた行ってみることにした。(そのお宅は20k先にある)

P8090003_3

「長なす」は直接漬物工場に回ってしまうために普通の店には出ないのだそうです。

仙台名物長なす漬けcute恐るべしcoldsweats01

無事に山盛りのなすをゲットし、蔵王の「お釜」に向かいますrvcar

P8090006_3

cloud

P8090009_3

おや?晴れ男レオンのおかげでみるみるガスが消えたsign01

P8090016_3

sun

P8090018_3

fuji

P8090021_3

この後、山形側に下り「木こり」という蕎麦やさんに寄ってみた

民家を改装した店内で 落ち着いてくつろげた、で、お味の方はというと・・・

P8090027_3

ムムム・・・gawk

house到着。

P8090030_2

レオン&ココお疲れさん

ちっちゃいおじいちゃん!

今週に入ってようやく夏らしい天気waveyachtがやってきた。2ブヒたちもダレダレ~の夏バテに・・

と思っていたら なんのなんのココは8月になって食が回復restaurant

P8020002

banana

P8020007

riceball

P8020008

>>7日は2ブヒたちにお留守番を任せ「七夕」を見物に行ってきたのでした。それにしても「ゆかた」の女の子の多かったこと!ママも来年こそはゆかたでしっとりときめてやる~とhappy02

P8070021

taurus

P8070036

virgo

P8070040

それにしても人ごみは疲れますgawk

「LOVESDOG]に寄ってみたnotes

P8070024

foot

P8070026

shoe

P8070027

(ちょうちょココにとまれ)動画⇒「P8050020.AVI」をダウンロード

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »