« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

食欲旺盛な毎日です

梅雨明け~となってからraincloudばかりの日々 空模様を気にしながらの散歩です!

P7260061

sprinkle

P7260062

thunder

P7260063

湿度が高くブヒたちにとっては辛い散歩bearingなので、休み休みの旅sign02となります。

P7260066

bomb

P7260068

ゴールは直ぐそこhouse

(真っ直ぐ歩いてね)動画⇒「P7260070.AVI」をダウンロード

別の日>

rainが降っていたので草がシットリ濡れています

P7300075

danger

P7300086

どうしても作業の様子が気になってしかたがない2ブヒ

P7300096

何もしないで たっぷりと2時間もおじゃましました

(横取り)動画⇒「P7300097.AVI」をダウンロード

恐怖の点眼タイム。。

苦労のかいあって?レオンの目のキズも治りつつあります。

というものの、今だ格闘annoyの日々は続いています

P7160001

flair

P7160002

(点眼)動画だよ⇒「P7160003.AVI」をダウンロード

(気がついた?)動画だよ⇒「P7160005.AVI」をダウンロード

ママの勝利scissors

木曜のこと>

ママが突然週中にもらったお休み、では、<みちのく公園>にでも行くか?

となり、2ブヒを連れてrvcarバタバタと出発 保冷剤&キンキンに冷やした水も持参したため結構な荷物gawkです!

この日はさすがに平日とあって 広い駐車場にバスが2台と乗用車30台あまりとガラガラで ラッキーnote

P7170017

cherry

P7170021

banana

P7170012

apple

(水をガブ飲み)動画だよ⇒「P7170020.AVI」をダウンロード

P7170044

penguin

(プールじゃないよ!)動画だよ⇒「P7170018.AVI」をダウンロード

P7170042

fish

P7170046

chick

P7170049

pig

P7170055

レオンくん!今度は川に行こうねsign01未使用のライフジャケットもあるしcatface

病院通いの日々に。。

先週の日曜のこと>

近所の公園で散歩中に突然植え込みに潜り込むあほ犬レオン。ま、これは趣味sign02みたいなもので 案の定コレクションのボールがまたまた増えたのである。houseまで運ぶともう興味がなくなり 部屋の真ん中に置き去りにされたbaseballが。。おや、その隣にあるモノはgawkは ハ 歯です~

その夜は 歯が痛くていつまでも「クゥーンクゥーン」と小さい声でないていたレオン。でも月曜は病院がお休みだし、少し様子を見ることに

どれどれ、どこの歯が抜けたの?見せて(抵抗するあほ犬)おやsign03sign03目が真っ赤 植え込みに突っ込んだ時に枝が当ったらしい「クゥーン」はこのせいだったのかも

病院>

ココの「混合ワクチン」がまだだったので2ブヒ一緒の診察室入り。これまたいつものことながら レオンくん診察台で大騒ぎ、ココはママの足元でコチコチに固まって順番を待っている、幸いレオンの目のキズは軽いものでしたが、先生から「目薬は絶対つける」「擦らないこと」とちょっと難しい宿題typhoon看護士さんたちを巻き込んだ格闘技の時間が終わり、診察台から降りるなりドアに向かって「はよ あけんかい!」とばかりに吠えまくりです まったくも~ココ嬢の診察まだなんですけどsweat01(他の患者さんが居なくてよかったーと心から思うママでした)

その夜>

宿題=目薬=レオンの一番イヤなこと

目に塗る軟膏はどさくさに紛れてなんとかつけた!目薬は無理!本気で怒るからこわこわ(レオンパパにも無理でした)

結局>

点眼のために毎日通うことになったのでした。

P7050077

最近の2ブヒ、日中の散歩はもう限界かもね↑↓

P7050080

sun

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »