« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

実家です。。その2

昨日は写真がうまく入らないので途中でやんだくなった(方言=いやになる)ママでした

どれどれ ポン!と

P2210009

直ってますscissorsでは 続きを>>

P2210007

                                    千葉県の入口、湾岸線~館山自動車道に入れば後150K、ちょっとゴールが見え初めて来た。それと同時にチビちゃんとの別れも近づいてとても複雑な気持ち

さっきまで箱の中でバタバタしてたpigチビちゃんたちもまたスヤスヤと寝息をたてています

P2210011

辺りも白みだし 眠気もピークgawk

P2210012

パーキングで仮眠を取り また走り出すと見覚えのある町並みが・・

到着shine

P2210018

ジャイママことオーナーさんの話をいろいろ聴いてみて 女の仔も凄く迷ったけれど一緒にお願いすることに決めました。

出産からずっと見守って来たので辛い別れですーーあえて写真は撮らないことにし帰ります

>>ここは館山の海岸 車の中で「なんか臭い~」と騒いでいたレオンパパ、ジャイママのとこでう○こを踏んでいた模様ng で~必死に洗い流しているの画

P2210026

お陰でメソメソした気持ちも一気に吹っ飛んでしまったよ~

(海ほたる)動画だよ~ン「P2210031.AVI」をダウンロード

<御のぼりさん>の定番コース ミッドタウン,国立新美術館,表参道ヒルズにも足を延ばしてきました

P2210039

最近のココの様子。。

P2240008

サバサバとしたもので~

(雪あそび)動画だよ~ん「P2240002.AVI」をダウンロード  fuji

実家です。。

水曜の夜お腹もいっぱいになって遊び始めるブヒの親子pig こんな幸せな光景を見られるのも今夜が最後なんて。。人間の都合で引き離される仔犬たちのためにも最善の方法で絶対に幸せになってもらわねばcrying という気持ちがひしひしと湧いてきた。

おや?なぜか写真が入らないよ~ なので動画だけにshock

(ママココと遊ぶ)動画だよ~ん「P2200063.AVI」をダウンロード

>>深夜0時過ぎ 

チビちゃん達をrvcar乗せ出発~ 2人共日中は仕事だったため猛烈な眠気に襲われる、しかも福島あたりからは吹雪だし~運転をママにバトンタッチ!那須のあたりでも地吹雪・・宇都宮からは嘘みたいなnight、館山に入った頃には薄っすらと空が明るくなって来てcoldsweats01くくくさ~

チビちゃん達がゴソゴソしてると思ったら3ブヒが順番にう○ち~ 狭い車の中では人間どもの悲鳴が~

約束の8時半までまだ時間があるのでパーキングで一休み

やっぱ写真ダメ~ココログの障害かも・・

sweat01今日はここまでにする・・つづくsleepy

ぽかぽか

今、レオン家では<綱引き>&<かじり虫ごっこ>が大流行!!

で~

P2170001

>>ぽかぽか陽気に誘われるまま一丁目公園へ。。

P2180017

動物園に近い所にあるため、「パオ~ン、キャッキャッ、ホッホッ・・」賑やかな声が聞えて来る。

ココ:「この前いたとりさんだよー」

調べました(^ ^)v <あかはら>と言うらしい(見てのままじゃん:ママ)

P2180016

帰り道でのこと、白い車がゆっくり近づいて来てマダムが「パグちゃんとフレンチちゃん?」と聞いて来た 

ママ:パグに間違えられるのはいつものこと、ココは顔のシワXも多いのでなおさら!めんどうになって「そうですよ!」と

マダム:「家にもねぇフレンチいるのよぉ、この間赤ちゃん4頭生んで女の子残してねぇ」

ママ:「・・・」え!この人どんなフレンチ飼ってんだぃ?

マダム:「あら!おっぱいが!」

ママ:「今、授乳中なんですよ~」たぶんこのマダムパグとフレンチのMIXを想像してるはず!

別れた後もなんだかモヤXと、パグは前にいたので嫌いじゃないけど。。

シワX顔 ↓P2140161

MIXの仔 ↓P2160213

今までには殆んどなかった2ショット!最近よく見かけるように(^0-)-☆

P2180009

>>ラーメン屋 行って来ました<もちもちの木仙台店>

ぶし系だしの背油いっぱいの中華そば。お店の雰囲気も○。ですが、背油のためなのか?くどい。。これって、歳のせいなのかも。。。

(T T)。。。

仔犬たちの血統証上の名前を付けなければ・・今まで手放すことを考えて思いがあまり入らないようにと触れないで来た!が、やっとその気に、でー

付けたのが<お酒シリーズ>

[bourbon]バーボン ↓

P2140099

「Vodka]ウォッカ ↓

P2140094

「Ram」ラム ↓

P2140169

ついでにレオンくんの<DNA登録>の写真がこれー

<JKC>から唾液採集のブラシが送られて来るとのこと ↓P2160258

今までに何千枚も写真撮ってるのにちゃんとしたのがなくて やっと撮ったのがこれ!!イ??今気づいた(* *)○んこ出てるし~

>>伸ばしXで4時過ぎにいつもの公園に出かける。いるいる いつもの面々。。

カメラ忘れて残念!小町ちゃん、なる&ひなちゃん、はるちゃん、レックスくん、フラニーちゃん、トビーくん・・・ゴチャゴチャになって遊んでいます が、流石に寒~ナルちゃん家からまたまた頂いてしまったボールを咥え「もうかえる~」と駐車場目がけ歩き出すレオン、ココもガタガタと震えが止まらず宴半ばリタイヤとなりました☆

>>パソコンにメールが。。。

前からお願いしていた実家(レオン&ココの)からです!

「仔犬を探している方がいる!」・・・突然ではあるけど今度の木曜日に500k先の実家にチビたちを連れて行くことに(T T)

それまで いっぱい遊んでママココ&レオンの思い出を作ってあげようと(T T)

P2160240

(綱引き)動画だよ~ン⇒「P2160262.AVI」をダウンロード  

(夢中)動画だよ~ん⇒「P2160285.AVI」をダウンロード

大人気ない。。

今日から<カリカリをお湯にふやかしたものにミルクの粉末を混ぜたフード>に切り替えた 予想以上にモリモリ食べる0(^-^)0 食べ終えたお腹を見るとパンパン、暫く遊ぶとトイレタイムがやって来る!いっぱい食べた後は当然いっぱい出す=後始末でおおわらわとなるP2120161☆☆

(ヨ~イ ドン)動画だよ~ん⇒「P2120166.AVI」をダウンロード

いろいろなものに興味が広がる時期!定番のスリッパかじりで早くもボロボロに・・(T T)

そんなちびっこ軍団の中にあの男が。。レレレオン!まったく!アレレである

(大人気ないやつ。。)動画だよ~ん⇒「P2120143.AVI」をダウンロード

P2120155

ジャンプだってできちゃうもん♪

P2120144

ココったら、子供たちが落ちちゃうってばーー

P2110119

>>お散歩の途中見つけた<鳥さん>ちょっと珍しいかも!!(茶色)

P2110132

主役はボクのはず。。

朝からゴキゲンなレオン!!

P2080069

お腹も一杯になって気分がいい時のお決まりのポーズ(^0^)aである。仰向けで両手足をピクピクさせて・・・が、実はこれ、昨日の朝の出来事

P2080071

今朝は仔犬たちが7時前にごはんを食べひとしきり遊んで眠って・・の一通りの活動を終え、ココも10時頃に起きて来て「さあ!レオン&ココごはんだよ~んーー」10時半になってもレオンがふとんから出てこないため 仕方なくレオンパパがふとんから引っぱりだします!(- -)# とーー<むずけています>(こちらの方言で=機嫌が悪い、ご機嫌\、のこと) 結局朝ごはんは食べずじまい・*@<、#

P2090107

イジイジ~~そこで

ワンパターンだけど一番の<薬>いつもの公園散歩に出発!!

P2090131

(やっぱぼくがしゅやくなんだから)動画だよ~ん

「P2090135.AVI」をダウンロード

「夕方組」のMダックスのチョコくんと遭遇4ヶ月の黒ラブの妹と一緒です☆レオンよりひとまわり大きいのに仕草はまだまだ赤ちゃんぽくてかわいい~~!

>>そろそろおねむの3ピキちゃん

P2090117

犬だんごで眠ります

P2090127

(ごはんの時間)動画だよ~ん⇒「P2080038.AVI」をダウンロード

シャンプー

1日に4回の離乳食を挟んで眠る+排泄+遊びと生活のリズムが一定になる☆ココも仔犬たちの生え揃った歯や爪が痛くておっぱいをやりたがらなくなった。なんでもかじりたい時期でお互いにかじり付いては「ギャー」「ウゥー」と賑やか 何日か前に寝ているレオンにいたずらをして(3ピキ共)「ガゥーー!」と怒られてからというもの 前を通るときはトコトコと駆け足で通り過ぎ少し離れた所からジーと様子をうかがっているのがおかしい!

P2050020

黒いクッション?

P2050024

何かの暗号?(食事前の方ゴメンナチャイ。・.*)

P2050025

遊び 引っぱりっこ・・

P2050036

ボールで・・

P2050079

力比べ・・

P2050060

レオンやココのちょっとした仕草もよーく見ていてすぐに真似ようとする そのうちレオンパパのガニ歩きも真似されたりして~~ププッ

(レオン一家)動画だよ~ん⇒「P2050041.AVI」をダウンロード

♪♪久々のシャンプーでお肌スベスベ(^0^)

でも~首のりぼん食い込んでますよ~(笑)

P2050028

ココちゃん!りぼんが泣いてますよ~

「P2050035.AVI」をダウンロード 

久しぶりに。。。

昨日のこと>>

仔犬たちのお披露目ということでSさんといつもの公園で待ち合わせをした まだワクチンを打っていないので車の中で少しだけならいいかも・・と連れて来た。 いつものお友達にも見せてあげたいな~と思いながらレオン&ココの散歩をしていたら!!!エェーー

なるちゃん&ひーちゃん元気に登場

P2020036

いつもながらお洋服がバッチリ決まってる ひーちゃんもなんだかセクシー(^ ^)v

P2020032

レオンにボールありがとうです!(前に頂いたウニボールもいまだにおもちゃ箱から持って来て遊んでいますヨゥ)

(ひーちゃんと)動画だよ~ん⇒「P2020034.AVI」をダウンロード

Sさんとも合流し歩いているうち<朝組>のケンちゃん、モモちゃん、前に1~2回会ったことのあるマカロニちゃん発見!!と賑やかに。

P2020040

マカちゃん↑ モモちゃん↓は冬毛でモコモコに変身しています

P2020039

車の所で赤ちゃんたちを見てもらっていると またまた久々のアンちゃんが!家族に加わったプードルのジジちゃんと登場だーー

P2020046

アンちゃんは少し落ち着いたかナ?↑

ジジちゃんはブレブレでなかなかカメラに納まらない で、やっとこれ

P2020045

赤ちゃんたちがそろっているうちにみんなに逢えてほんとによかった♪♪

(じゃましないでょ)動画だよ~ん⇒「P2020024.AVI」をダウンロード

P2020011

ココは家に着くなり赤ちゃんのおしりを押してケージに容れちゃった★「盗られる」って思ったみたいです。

P2010003

トロ~ン

2~3日前のこと、仕事から帰って来ると朝までにはなかった変化が・・

3ピキで部屋の中を走りまわっているではないの!!朝までヨチヨチだったのにーーココのおっぱいを吸う姿ももう似合わない程成長したんだね!またまた涙するレオンママ。

ところで、最近のお二人は?さすがにお疲れぎみなのかポカポカの部屋でうたた寝(- -)。・.

P1310061

仔犬たちは。。遊びに夢中のようで キッチンの方まで行動範囲が広がって来ている

P1310055

中でもこの仔は活発で何にでも一番に興味を持って しかもトビッキリ人懐こい(^ ^)a一番チビちゃんのくせに!

離乳食の時間はレオンママがしっかりガードをしていないと隙を狙うものたちがいる(?)のでこれがまたたいへんなのです(はっきり言って戦場のよう)

P1290039

ウゥーお皿が小さかったみたい

少しだけ残っていたゴハンを「待ってましたー」とココがペロペロ(- -);

P1290002

(ママだって遊びたい)動画だよ~ん⇒「P1300052.AVI」をダウンロード

(びっくりしたもん)動画だよ~ん⇒「P1300051.AVI」をダウンロード

P1290033

「ゲッー」と最近なんだか急に<おやじ>っぽいレオンでしたー☆

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »