« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

はいっています!!

「もしかして?」ということでココを連れ<エコー検査>を受けに病院に。待合室で順番を待っているとブリンドルのブヒちゃんが。。記憶を辿ってみても名前が出ずに(。。);反対に「ぶた煮会で会ったキティです!レオン、ココちゃんですよね?」と覚えていてくださりうれしいやら、はずかしいやらで。今日はママ犬のべティちゃんも一緒で背中の治療に来ていたそうです。

いよいよココの名前が呼ばれ お腹の毛をジョリジョリされてゼリーを塗られ機械を当てます「うん?入っていますねー」更に「今のところ3匹確認できますね」と

(><)V

「ほんとかよ~」と電話の向こうで喜ぶパパに

ママ そんなことお構いなしにマイペースな2ブタはきょうもいつものとこへ☆*#Dscf0022 Dscf0020

またまた粘着力発揮!↑蹴りのポーズもバッチリだー↓Dscf0023

サクlッサクッ♪と落ち葉が耳にも目にも気持ちいい季節♪ Dscf0024

ココ嬢の出産予定日は12月29日です。。

ひーらひら

お隣りのジョリちゃんは4才の豆柴の女の仔です!レオンのことが好きらしく いつもフェンス越しに鼻をくっつけて挨拶をしに来てくれます が、ココとの仲は最悪(><);。・@前を通るたびにワンワン合戦に発展で この三角関係はこれからも当分続きそうです。。Dscf0022

いつものとこ。。

ジャンパーを着ているのが暑いくらいのお天気に2ブタも暫くするとハーハーと息を弾ませ遊んでいます

あれれ~レオンくんお口に何か付いてるよー!Dscf0011

その2ペッタリ↓Dscf0012

その3 びろ~ん↓Dscf0013

暫くこの状態で葉っぱがひらひらとしていました!すごい粘着力(@@)

ココ嬢は葉っぱの食べ比べ「なかなかいい味だしてるわん」と(たぶん)Dscf0007

「落ち葉のじゅうたん」動画だよーん⇒「DSCF0002071126.AVI」をダウンロード

明日もあったかいといいな~:レオンDscf0021 (いつの間にか葉っぱが。。笑)

かくれんぼ

今年2回目の雪が降り「それ~」とばかりに出かけます!(はっきりいってブヒ達 寒いのが嫌いで、張り切っているのは人間どもだけなのです)

こんな時は大抵広い公園は貸切状態となり 各自自由行動で探索♪♪Dscf0005

あれ~1人大はしゃぎしてるのは?↑ ↓Dscf0008

ココ嬢は重ね着をしているせいでギコチナイ動き☆

Dscf0016

レオンが1人遠くに行ってしまったので ちょっと意地悪をして木の陰に隠れてみたら。。キョロキョロとしているものの一向に探す気配もなく 声を掛けてやっと見つけてくれた。

動画だよ~ん⇒「DSCF0012071122.AVI」をダウンロード

かくれんぼ↑ 公園に到着↓

動画だよ~ん⇒「DSCF0004071122.AVI」をダウンロード

「もうそろそろ帰るか?」なんて人+黒ブヒが話していると 側に白ブヒの姿はなく。。。

あれれー遠くの駐車場に しっかり車のドアの前に立ち「はやく開けてくれ~」のポーズ(笑)

もしかしてもしかするかも。。

今日は風の強い日 また明日雪が降るとかで日に日に冬に突入です!

この時期の楽しみの1つ<銀杏拾い>Dscf0010 ココったら 朝ごはんを食べないで銀杏を!!

で、公園の奥ではどんぐり食べてるし(@@) 「あのイべリコブタってどんぐり食べて育つらしいからまんざら悪くもないのかも」なんて考えているうちにポリポリと3個目突入Dscf0006

この2日ほどココ嬢の食欲がなく殆んど残してしまい それをレオンがきれいに食べるという状況でして よって散歩中のう○こ拾いでココ1回+レオン5回 バッグはう○このおみやげでパンパン(・・;)

遠くの方にわんちゃん発見♪Dscf0007 Dscf0014

いばりん坊のわんちゃんなので 遊ぶのや~めた!:ママが

動画だよ~ん⇒「DSCF000320071120.AVI」をダウンロード

もう一丁動画⇒「DSCF000410071120.AVI」をダウンロード

風が強くザワザワと木が揺れる音にちょっと驚いています↑

「愛犬の繁殖と育児百科」という本に 。。受精卵の着床時期(18日~24日)は、「つわり」の症状を示し、食欲の減退や嘔吐が続くことがあり。。。日にち的にピッタリ もしかして?!

おまけ:レオンコレクションが増殖中Dscf0010_2

初氷が。。。

今朝はとても寒くとうとう初霜・初氷が見られたらしい。と、言うのも目が覚めたのが11時近くで ブヒ達も当然のようにピッタリくっついて寝息を(いびき)たてていたし、なにより夜飲んだボジョレーが効いていたから~

ブヒ達の朝(昼)ごはんはポトフの残りを細かくしてカリカリに混ぜたもの、野菜が好きなのでこうすると残さず食べてくれます!

暖かいので窓を開けているとレースのカーテンに頭を突っ込んで直接外の様子を見てはカーテン越しに「はやくさんぽにつれてけー」光線をバチバチと放つ白ブタと黒ブタvvv

いざ 1丁目公園へDscf0010  またまたボール発見!!

レオンくんの勝ち(^^)vDscf0011

「やったもんねー」と得意顔Dscf0012

途中で会ったわんちゃんDscf0013  ハハハ~よく見えないけど黒ラブ2&ビーグル

柴ちゃん!近くにいくとビックリしてたけど柵のところからポッコリ頭を出していたのでこちらが驚いたのだーDscf0015

ここから急坂 「レオン頼むからボール放すなョ~」心で願うママです★☆

動画だよ~ん⇒「DSCF0016071117.AVI」をダウンロード

坂を下りきった交差点でクリームラブのこたろうくんに逢い 家に到着。こうしてまたレオンのコレクションが増えていくのでした♪

青い車に乗って。。。

今まで乗っていた四角くて白い車の2回目の車検が来る どうしよう?ということになって新しいのを購入した!(^^)v 今度の車は黒、SUVという種類でサンルーフとETCも付いた が、予算の関係もあり4WDは見送りとなったのでした。正確にいうと納車までまだ3週間もある~ で、代車として来たのが青くてちっこいやつ(・・)でも、ディーラーさんがワンコOKにしてくれたので 早速、青葉山へDscf0024

2日前の雨で所どころにあるぬかるみを気にしながらの散歩ですDscf0007

ぽかぽかの日を浴びて気持ち良さそう!Dscf0023

Dscf0009

レオンもはしゃいでいます!

動画だよ~ん⇒「DSCF0011071113.AVI」をダウンロード

おまけ:ちょうど2年前 ココが家に来た頃の動画発見!

動画2だよ~ん⇒「DSCF0027051203.AVI」をダウンロード

こんなのもあった(笑)Dscf0013

顔色が。。。

ココのヒート中ずっと食欲のなかったレオンですが ここ2~3日やっと元に戻ったところで 今朝もさつま芋&チーズ&カリカリ入りごはんを凄い勢いで完食!

お天気もいいので近くの山に<もみじ狩り>に出かけました。車に乗ると興奮してワンワンうるさいレオンが今日はなぜか大人しい レオンパパ:「この前、車に乗せてたときブレーキ掛けたら座席から落ちて・・・」と白状!!ちょっと複雑な気持ちになりながらもママ:「ワンワンすると落ちる!って覚えたんだねー」

そんな会話をしているうちに目的地<秋保大滝>に到着~!!!(><)ワー

レオンくんゲボです(吐く) 朝食べた芋の胸やけで気持ちが悪かっただけ、ママの膝掛けとズボンにいっぱい出したらスッキリしたみたい。。。Dscf0003

山は黄色に色づいてきれい~ こんな看板発見↓Dscf0004

エ!くまがいますだって ↓Dscf0019

元気いっぱいなココと顔色の青ざめた男↓先日の集いで頂いたモモコちゃんのママ手づくりのお洋服もバッチリ(^^)v 人間達もマイナスイオンをいっぱい浴びて いい気持ち。Dscf0011

Dscf0008 動画だよ~1⇒「DSCF0006071108.AVI」をダウンロード

動画だよ~2⇒「DSCF0009071108.AVI」をダウンロード

帰りみち 後すこしで家に着くというところで今度は後ろの座席でゲボ~ もうレオンたらさっき見た滝のまねしなくてもいいのに☆*@                

ファミリーの集い その2

一夜が明けて 集合までの時間近くの海へお散歩です。ここは<瀬戸浜海岸>房総半島のほぼ先端、朝まだ早いというのにサーファーがいっぱいいます!Dscf0014

途中の<内房線>は単線でした。Dscf0016

いよいよ<ファミリー会>の始まり(・<)-☆

流石~みんな同じUSケンネル出身のブヒ達とあって もうレオン&ココがどこに居るのやらさっぱりわからないー!!!Dscf0035 Dscf0032

Dscf0027

真ん中のブリンドルのブヒがレオンのおとうさん!ジャイくんなのだ!!

おてんばハナちゃん↓ママがなでなでするとココ嬢がヤキモチを焼いてウウ~となるので大変でした(**)Dscf0030

その後 ハンドラーさんからの専門的な話あり ゲームありで もー大満足☆★

USケンネルのママ&スタッフ&ハンドラーさんに感謝です!!

帰りに<ローズマリー公園>に立ち寄りましたDscf0018 ビューティフル~です

Dscf0021

2ブヒ 少々お疲れモードのようで。。。

その後 500kの道のりを海沿いにただただ走り家にたどり着いたのは深夜でした。

動画1です⇒「DSCF002520071104.AVI」をダウンロード

動画2です⇒「DSCF003620071104.AVI」をダウンロード

おまけ!ココと一緒に生れたウィズくん 顔が同じで笑っちゃいましたDscf0034  

Dscf002801

ファミリーの集い。。。

楽しみにしていた<フレンチファミリーの集い>で いざ千葉の千倉へ~

おっと、その前に今回のもうひとつのイベント<東京モーターショー>に立ち寄る。ブヒ達はネットで調べて置いたカルフール内のビューティプラスに一時預かってもらい 急ぎ会場を見て廻ります!(@@);Dscf0005

カッチョイイです~これはBMWのコンセプトカーDscf0006

プジョー↑ ママはこれがお気に入りです!

で、本日の目玉 GT-R↓30分以上並んでようやく対面(++)やっぱりかっちょいいです!Dscf0008 Dscf0011 Dscf0012

凄い車に実際に触れたり乗れたりで人間二人は大満足。でも、モーターショーに付き物の<おねいさん>前回に比べて少なかったみたい。(レオンパパ=がっかり)

あっと言う間に2時間が過ぎ2ブヒを迎えにショップまで 1ブヒ1時間400円X4=1600円也、とてもリーズナブル おまけに駐車代まで無料だし。。。

ここ、幕張~千倉まではまだ100K以上 有料道を使っても2時間はかかりそうで、ブヒ共々エネルギー切れが近づいてきます。(エネルギー=酒)~~

到着(^^)V 土曜日はUSケンネルのママ&スタッフ&看板犬&レオン一家で鍋を囲んでパーティです!

続く。。。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »