« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

幻の。。。

2日前のことですー

一丁目公園でのレオンは またもやボール発見!「見てよー」と得意顔Dscf0007

結局 その後もずーとこのまんまの状態で家まで1kの道を帰るのですが 帰りは下り坂が多いのでママの方がいつ落すかと気がきでありません(@@)

こんな調子で気が付くとボールの山が出来ていました。コレクション数50以上 家に持って来るとそんなに執着するでもなく どうやら集めることがいいらしいく 置く所なく かといってレオンのお宝を捨てることもできず困っています○~○~。Dscf0013

ココの幻の<蹴り>がやっと撮れたどー!

動画だよん⇒「DSCF001420071025.AVI」をダウンロード

ママのエクササイズを真似していたりして?(笑)

いやはや。。

15日からココがヒートである。ワンコのそれ用パンツも持っていてフリフリが付いていてかわいいし 部屋も汚れずにいいのにー ただ一つ<お留守番>の時パンツのままとはいかないので ソファー、カーぺットに洗えるカバーと万全にして出かけ、帰ってからは洗濯機が2~3回転(7.5k)まったくこの時期は大家族なみ!お天気に賭けるママですDscf0018

レオンくんの一番かっちょいいポーズ★*+Dscf0021

ココも楽しそう~はしゃいで走り廻っていました(^^)V

もう2週間位はこんな感じで皆がいない時を狙っての散歩になります

動画だよん⇒「DSCF000220071020.AVI」をダウンロード

ちょっとおやじなレオン↑

想いに更けるレオン↓

動画だよん⇒「DSCF000820071020.AVI」をダウンロード

さて~

秋の休日どこにも行かない手はないワン!ということで急ぎドライブです!目的地は<七ヶ宿ダム>家から60k程のところ 日が暮れるのもだいぶ早くなって来たこの頃 お日さまと競争になりそうです。

だいぶ近くまで行ったころ ココ嬢のいつものブルブルで草むら探し(’’;)A

Uターンしたとこにいたわんちゃん↓Dscf0003

レオンたら相手が繋がれているってわかると大胆にも目のまえでおし○こ ゴメンね!

ワーイ 到着!でも 広い駐車場は車が3台、や やっぱり~<手打ちそば>が売りの出店も目の前でシャッターが閉まったところです(人間2人はがっかり)

でもブヒ達には良かったみたい!観光地をノーリードで探検でした。Dscf0025

<材木岩:天然記念物>圧巻ですーDscf0028

柵の中に頭をつっこんでチョロ~するココにドキドキ 結果リード犬の2ブヒ。。Dscf0042

ダムの噴水は なんとこれでも80mもあるのです!!

なんとか日没に間に合ったー

石垣の向こう側はダム 想像すると怖い~ ママがそんなことを考えているのにノー天気な2人さん(^^;)

動画だよん~⇒「DSCF002020071013.AVI」をダウンロード

ゴーー!!

社会見学<飛行場>

ここは仙台空港 地方空港は夕方のこの時間を逃すとなかなか離着陸が見られないのでブヒ達を連れ急ぎ出発~

後も少し~という所でココ嬢がプルプルと振るえ出し 車を停めて草むらを探します(^^;)vセーフ!

スッキリして空港が見渡せるポイントに到着。Dscf0021 レオン:「丸いのみーつけた!」

ちょっとのっかってみるレオンDscf0022 「これ、ほしいよ~」目で訴えます

あれ。。キティーちゃんの飛行機?Dscf0018 (逆光でよくわかりませんが)たぶん。。

動画だよん~1⇒「DSCF001520071011.AVI」をダウンロード

動画だよん~2⇒「DSCF001920071011.AVI」をダウンロード

もういっちょう動画だよん~3⇒「DSCF002020071011.AVI」をダウンロード

朝のお友達。。

いつもの<M公園>に行くとすでに駐車場はいっぱいでしかたなく入口近くの空きスペースに停めて少し歩いて公園に ココ:はやく~~! 凄い力でリードをグイグイ引っ張りう○ちプリ~ レオンも今日は早めのプリ~です

あ!!Dscf0004 けんちゃん見つけた(^^V

今日はお兄ちゃんと一緒のせいかなんだかおとなしい。。ももちゃんもいる!(早速甘えるレオンです)ももちゃん、前に会った時よりもまた少し元気が戻ってたー

動画だよん⇒「DSCF000220071010.AVI」をダウンロード

けんちゃんに遊んでもらったココはもー嬉しくてハーハーと息を弾ませています あのしとはー?走ってもいないくせにハーハーです(@@)

その後に<秋休み>で遊びに来ていたかわいいおねえちゃん達と遊び、山形から来たダックスのノアちゃんとお話して朝から盛り沢山のお散歩でしたワン。。。

えーなのに遊び足りないってか?(家に帰ってから)動画で確認なのだ⇒「DSCF000520071010.AVI」をダウンロード

コスモスのお花畑。。

<みちのく杜の湖畔公園>です、連休真っ只中&お天気にも恵まれて すごい人~~!

ここは何度も来ていて 前回シカの着ぐるみのおねいさんに声を掛けられココがビビってた (・・#) 今日もその怪しいシカがいます!ブヒ達に気づかれないようにソソクサと目的のお花畑に直行です~Dscf0008

ハハハ~草むらではありません(^^;)ここがコスモス畑、チョロチョロと動きまわるブヒとコスモスの背丈がフレームになかなか治まらず やっとの1枚

その後もDscf0010

へへへ~Dscf0027 ちょっと妙な写真ばかりで■◇*

やっとの1枚Dscf0020

レオンはベンチでひと休み~Dscf0033

その後 人間どもも町はずれのラーメン屋(支那そば家)でひと休み~♪20071006165107< チャーシュウに埋もれたラーメン>でした!?

動画です⇒「DSCF001420071006.AVI」をダウンロード

誰にもあげないもんね~

今日もみんなに会えた♪

昨日ココの<ストーカー>をしてたMダックスのチョコくん あれあれ?ム無関心!しかもプードルのさくらちゃんに夢中だし。。そのうちMダックスのさむくん、フラニーちゃんらが来たことで運動会の始まり~~Dscf0033 (ブレブレの写真でした(^^; )

大運動会の最中あのしとは?。。他のワンのボールを狙ってしつこいので 落ち着くまでパパにしっかり抑えられていたのでした(@@)

レオンったら自分のボールあるのにーー

ココは素直に遊んでくれます が~!!Dscf0028 動画に続く。。。

動画だよん⇒「DSCF002620071005.AVI」をダウンロード

あーした天気になーれ♪Dscf0036

確認。。

秋晴れです~ここちいい風も吹いて絶好のお散歩日より。。

早速 公園内のチェック開始~Dscf0006

フムフム☆★最近レオンを真似てココまで 臭いに執着Dscf0009

変なことばかりちゃっかり真似て少々レオンも困惑ぎみの日々(@@)

たとえば、帰って来たレオンパパ(ママ)の靴下を引っ張って脱がす!これはレオンの仕事&楽しみのひとつだった のに 今ではココが一人じめ~~~

でも<蹴り>では負けません!Dscf0008 見よ この勇士(^^)V

まねっこココ↓Dscf0014 カメラマン(ママ)に体当たり~~

動画だよん⇒「DSCF000120071003.AVI」をダウンロード

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »