« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

とんぼ!

とても久々に朝のお散歩友達に会いました(^^)V

シバわんこのけんたくんとももちゃん。。。

ココを見つけ 「遊ぼー!」と誘います けんちゃんは<朝グループ>のリーダー格のわんこで他のわん達にも一目置かれる存在、流石ー!女のこの扱いも手慣れたもので ココはもう夢中~Dscf0018

こんな時 決まってあのしとはーDscf0015

臭いに夢中~(・・;)

朝グループには 喧嘩の仲裁役のころくんっていう黒ラブちゃんもいますが残念!今日は来ていません。

ももちゃんは肝臓が悪かったらしく そこから皮膚病と 最近やっと回復したばかりなんだって 元気になってよかったね!Dscf0021

こんな時あのしとは~Dscf0020

ももちゃんのママ目がけて甘えに行きます!

帰りぎはとんぼがレオンのおしりに止まってました(このとんぼ↓)Dscf0022

空ではおっきなとんぼ!が編隊を組んで飛んでいました。。

(自衛隊の演習でした~)

動画だよん⇒「DSCF000920070926.AVI」をダウンロード

連休ですが。。

つい最近誕生日が過ぎ 体の衰えをヒシヒシと感じているレオンママ、ブヒ達の「さんぽつれてけ~」コールに耐え切れず 重い体を引きずるように外に。。 ん!近所の公園に馬(@@)!!レオンの大量う○こで頭が変になったかな?も一度横目で見るとやっぱりいるじゃん馬 馬のリアルなかぶりものをかぶった人。レオン&ココはまったく気が付くことなく直ぐ脇を通り過ぎます う~ん「 あんな顔のひともいるんだー」とでも思ってたりして。。

気を取り直し <公園のはしご>で一丁目公園に 

チワワのチャムくんが妹分のココちゃんと居ました 相変わらずのマイペースぶりでトコトコ歩き廻り愛くるしさを振りまいています が、そこは男の子 レオンに対抗しおしっこ合戦となりました★☆

近所のスーパーで<社会見学>

Dscf0004

ココ:いいにおいするよ~Dscf0006

人がいっぱい居る所に来るとレオンはいつもオーバーヒート 結果こうなってしまいます~

動画だよ~ん⇒「DSCF000220070922.AVI」をダウンロード

ヒゲなしレオン。。。

雨です。。。雨に濡れると<ちめたい>ということがわかるらしく 普通の服には抵抗するくせにカッパだとスンナリ着てくれる~♪

こんな日は誰も来ないため 広い公園は貸切状態にDscf0015

のんびりと散歩を楽しむ<ミツバチレオン>と広い所に来ると何がなんでも走り廻らずにいられない<ココガエル>Dscf0016 Dscf0017

すごい顔してます~レオンとレオンママはこの後に体当たりされないか?と気がきでありません (だいたいはレオンが犠牲になりますが 笑)

グルーミングの予約時間が迫って来たため遊びはここまで☆★

3時間後に迎えに行くと、Dscf0034

つるつる顔の2ブヒに変身、リボンまで着けてもらっちゃって「でもなんだか似合わない。。。」Dscf0032

動画だよん⇒「DSCF000120070918.AVI」をダウンロード

不調です

レオンくんが朝早い時間に<ゲボ> 朝ごはんも残った半分をココに譲り いまいちの体調。レオンにとって<ゲボ>はそう珍しいことではないのであまり気にせず 皆でお出かけ~Dscf0002

着いた所は塩釜にある公園。風がなくムシムシする気温で2ブヒはすでにゼイゼイですDscf0011

ゼイゼイが治まるのを待って歩き出すのですがまた直ぐにゼイゼイで ここでやっと朝のゲボ事件を思い出した人間ども 無理をさせてしまったことにちょっぴり反省しました。Dscf0017

気が付くと夕暮れ!帰りにブヒのために牛肉を買って帰りました。Dscf0031 Dscf0020

動画だよん⇒「DSCF00122007091501.AVI」をダウンロード

もしかして!

いつもの所でいつもの散歩 ココ:「はやく~」 ココのほうがいつも2~3歩先を歩きます それでいて けっこう怖がり。レオンは臭いに執着でマイペース。2ピキ用のリードもあるのに2度使ってやめてます

動画だよん⇒「DSCF00012007091202.AVI」をダウンロード

なぜか2ブヒ どこにいってもこの葉っぱがお気に入りなのですDscf0005_5

Dscf0007_3

奥の方ではスケボーをやる男の子たちがいて ココは気になって仕方ない様子、ここからリードを持ってさらに奥へー わ~☆★ UFO!!Dscf0019

未知の生命体に思いを馳せるココでした◇Dscf0013

行き先変更~

いいお天気!「なら、ちょっとだけ足を伸ばしてみるかー」の思いつきで急きょ行き先を変更することに。宅の周りでトイレを済まし 15K先の(中央公園)目指しドライブです。30分位過ぎた頃 ココがプルプル振るえ出し=(ココがプルプル=オシッコかうん○)おまけにレオンまでプウ~と異臭を放ち 狭い車内は緊張に包まれ・・

やっとの思いで到着!Dscf0002 レオン:まじ、やばかった~

ココは幻?!の足蹴り。でも、カメラワークがいまいちでした++Dscf0008

ノーリイドで遊べるかも?と思っていたら ここってやっぱり人気なのねー人だらけです 海に浮かぶ大きな船とここちいい風でレオンママは大満足 もちろん2ブヒ達も(のはず。笑)Dscf0012  家に着くなり 速、ベロ出して寝てました。

動画だよん⇒「DSCF0014.AVI」をダウンロード

障害物競走!

台風9号のために ここ2、3日思いっきり遊ばせてやれなかった罪滅ぼしに ブヒ達の一番好きな所に~

と 言ってもここ、週に最低でも2回は来てるいつもの公園!!Dscf0001

台風のためあちこち枝がボッキリと痛々しい姿に変わっています。Dscf0010 レオン:☆★※

森の中は 「どんぐりのじゅうたん」で歩くたびにブチブチ潰れる音(レオンママ:これってもしかしてメタボリック!のせい?激太りをヘビメタとも言うらしい・・・)

飽きるまで遊んであげる積もりが 以外にもとっとと車に乗りたがる2ピキに唖然とした今日でした。Dscf0011

あ、2日前に「フルスタ」にプチ散歩に行ったらこんな看板が~Dscf0015 Dscf0019

この時は台風でロッテ戦が中止の日、イーグルス頑張れ~なのだワン。

動画はレオンのおしりに注意だよ!

動画⇒「DSCF00192007090801.AVI」をダウンロード

布引高原へドライブなのだ

夏に戻ったような天気で ブヒ達のために車の中は22度の風力強めで出発。

目的地に着く前に前から気になっていた食堂に立ち寄ることに。ここ「金丸食堂」は 元もと鶏肉の専門店と言うことで鶏だし味のラーメンがおいしいとのことで 早速 塩&しょうゆついでにソースカツ丼まで注文してしまった2人。Dscf0004 Dscf0005

平日のお昼過ぎなのにお客さんで賑わっている店でした。あっさり味でグー!Dscf0008

高原はここから1時間かかります 途中、公園で「ブヒ休憩」を取りながら山道をクネクネ登り着くと・・・Dscf0016 Dscf0018

手前はキャベツ畑、山の下には猪苗代湖が広がり どこにカメラを向けても腕が上がった?と思うほど 絶景!

と、ここでおばさんに「犬ですか?」と声を掛けられ 直ぐに意味が分からずにあいずちをとっていたら「ブーブー言ってるから・・」レオンがいつもの調子でワンワン騒ぎだしたら「あーワンって鳴くんだ!」だって。ついでに「家にもいるんですよー」と。本物のブヒに間違えられた~

動画です⇒「DSCF001720070904.AVI」をダウンロード

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »