« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

川遊びのはずが・・

泳ぎの苦手なレオンのオニュウのライフジャケット試着のために名取川上流目指しいざドライブ。いくつかよさそうな所があったものの、釣り人がいたり、下り口がなかったりで泣く泣く断念。で、近くにある秋保大滝に~Dscf0001_2

レオン、ココ:わ~い

柵から下を覗き込む2ブタに冷や汗、Dscf0007

出口付近で「さわってもいいですか?」ときれいなお姉さんに声を掛けられ、よだれがつかないかとまたまた冷や汗。Dscf0012

丸いの見っけ:レオン↑

動画⇒「DSCF0009.AVI」をダウンロード

やっぱりここに来ておかなくちゃ

海は~広いな大きいな~ ここは湊浜。潮の香りが・・?バーベキュ-の臭いに誘われる2人と2ブタ 大学のサークルと思われるグループが10人位でワイワイと楽しそうにやっていました。Dscf0017

ココ:こうして目を閉じると~

レオン:肉の匂いが~

しっかり<リード犬>になる2ブタでした。Dscf0015

グループからずっと離れた所でノーリードになると砂けむりを上げて走りまくるココ嬢が・

ココは広い所に来るといつもこれ、連れて来て良かったーと思う一瞬でもあります。

Dscf0034

写真中央にいます↑

動画⇒「20070823.AVI」をダウンロード

あれーもう秋?

ついこの間まで暑い~って文句いってたのに ちょっと寂しいかも・・・

ココは コーギーのエルちゃんの遊びに混じってすっかりお姉ちゃんを横取り エルちゃんごめんねー

写真はきのうの中央公園Dscf0039

雨もなんのその走りまくるココ嬢Dscf0041

時速30km??Dscf0042

ひえ~ラブズドッグで買ったばっかりの服が泥だらけー

レオンはマイペースDscf0029

ん?(レオンママ:釣り人が捨てたヒトデでした)Dscf0046

37.2度だとさー

昼の散歩

ココ:はやくー

Dscf0001_4

レオン;まっててネーもうすぐだから

動画です⇒「DSCF000320070812.AVI」をダウンロード

木陰で遊んだ後・・・

Dscf0014

Dscf0013

午後2時の散歩

本日の仙台最高気温32度、バンダナの中は保冷剤入りです。

Dscf0005

Dscf0009

表情の変化

Dscf0010 Dscf0011

Dscf0013

Dscf0014

動画です⇒「DSCF00020804.AVI」をダウンロード

川遊び 新川編

今年も新川で川遊びです。

レオンは犬掻きが出来ず溺れそうになりました。

ココは溺れそうになりがらも、短い足で水を掻いていました。

Dscf0016

Dscf0015

川遊びのポイントは、ニッカウイスキー工場の裏です。(写真の右です)

Dscf0021

やれやれ

Dscf0022

Dscf0023

動画です⇒「DSCF00002.AVI」をダウンロード

       「DSCF0026.AVI」をダウンロード

帰りは泉ヶ岳を廻って見ました。ハングライダー?見えますか。

Dscf0027

キャンプ場内にて↓

Dscf0028

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »