« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2度目の乳歯?

2度目の乳歯か?

サッカーボールで遊んだ後、ココとやり合って白いのが見え出しました。

間もなく脱落です。あ~あ

Dscf0028

拡大図(ぼけてますが)

Dscf0027

動画です⇒「DSCF0019.AVI」をダウンロード

大年寺山にて

大年寺山の茂ヶ崎城跡公園で、1時間半、サッカーボールを満喫しました。

サッカーボールはボロボロになってました。

持ち主の方ごめんなさ~い。へへへ

Dscf0018_2

Dscf0026_1

サッカーボールの動画は撮れませんでした。

 ⇒「DSCF001127.AVI」をダウンロード

木枯し紋次郎してます(わかるかな)

2豚くん、木枯し紋次郎してます(さすがに、古いかなー)

口の周りを見てやって下さい。

Dscf0006_2

***

タイトル 』 ⇒「DSCF0002.AVI」をダウンロード (動画)

***

貸切 12:30

三神峯 貸切でした。

Dscf0030

Dscf0033

↑↓ ハートマークが目に映ってるはずでした。Dscf0035_1

自前のボールで珍しく遊んでくれました。

⇒動画 「DSCF0041.AVI」をダウンロード

松風公園にて

レオンくん、絶好調です。だだし、お腹は絶不調です。

散歩がいっぱい必要な今日この頃です。

Dscf0004_5 Dscf0007_1

動画はこちらです。⇒「DSCF00012.AVI」をダウンロード

ノーリードの所へゲートボールおばさんが来ちゃって途中に

なってしまいました。

今日も三神峯にて

レオンにせがまれ今日も三神峯公園に行きました。

与太郎君と少しだけ会うことが出来ました。貫禄でした。Dscf0012_1

Dscf0013_2

あ~あ、他犬のボールをゲットしてしまった~!?

Dscf0011_1

動画短編集+++

  1. Dscf0049_4

 三神峯公園でジュリーちゃんにいっぱい遊んでもらいました(ココだけ)。

  その時の動画2編です(お聞き苦しい音声は無視してください)。

  ⇒「DSCF0052.AVI」をダウンロード

  ⇒「DSCF0053.AVI」をダウンロード

 最後は、ご飯を食べた後に気分が良いのかブンブンでした。

  ⇒「DSCF0011A.AVI」をダウンロード

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »